

今日の配信をちょこちょこと。



psu20110915_201514_004.jpg

今日は新テクと特殊交換品の追加がありましたね。


テクの方のレートは大したことはなかったのですが、
どうも完全補助テクになっているようで、
ネット上では賛否両論(だいぶ否が多いですが…)です。





さてさて、特殊交換品のほうなのですが…


psu20110915_200649_003.jpg
psu20110915_200612_002.jpg
psu20110915_200557_000.jpg


これはやばいですね~…w
もう本当にエンドコンテンツな感じです。

今すぐ交換、とかではなく、
長い目で見まして、貯まったときに交換、
といった感じで考えるしかないですね。


GBRは残り一週間。
まだニョイボウ一本もゲットしてませんので、
頑張っておきたいですね。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/09/16 (Fri) 15:45
    No title

     スフィア交換の時点で詰みなんですが…(´・ω・`)。

    縁側のネコ #- | URL | 編集
  • 2011/09/17 (Sat) 00:51
    No title

    >ねっこ
    うーん…DSガチャたくさんまわしてたから、
    それのハズレで残ってないかな?

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
