スポンサーサイト


【MHF】 「MHF ファンブログコンテスト」開催

MHFにて、ファンブログコンテストが開催されるようです。

詳細はココ!

テーマに沿った内容の記事を書きまして、
見事優秀賞に選ばれますと、
賞品がもらえるようです。

普段のコンテストに比べると、
非常に賞品がささやかなものになっていますが、
普段の『誰でも参加できる』ものではなく、
ブログを持っている人だけが参加できるものなので、
このくらいでちょうどいいのでしょうね。

PSUも、こういったイベントもやってもらえるといいのですがw

わたしも何か思いついたらMHF記事書いてみようかなぁ。
(こういうとなかなか思いつかないものですが…)

テーマ: モンスターハンターフロンティア | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
