ぴすゆに

ARTICLE PAGE

久々のマイルーム

author photo

Byしるひ

先日久々にライセンス購入しました。


部屋に戻ってみますとこんなものが…

psu20110912_171308_003.jpg

オブジェ置いたの誰でしょ…w





psu20110912_171330_006.jpg

他には夏のサンタなけんちゃんや




psu20110912_171355_012.jpg

ネッコからプレゼントを置かれてました。




ふたりともありがとうございます!






psu20110912_171725_014.jpg

レス返すのが遅くてすいません…

お上手と言ってもらえて嬉しいです~!
もっと精進していきますので、
よろしければまた見てくださいね。







psu20110813_180810_000.jpg

うさこが100になりました。


これで、レアミS2寄生できます。


だれか誘ってくれてもいいんじゃよ?

すいません誘ってください。



Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
またレアミッションお手伝いしてくださいです(´ω`)
最近私がもちませんですが( ~-ω-~)zzz~

2011/09/14 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

縁側のネコ  

No title

 いえいえつまらない物ですが~(´ω`)。

 わたしもレアミ、いきた~いw

2011/09/14 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
ぜひとも~ヽ(`◇´)/
休日にでもやりましょう~



>ねっこ
わたしが3つほどもってるかな?
やるときは呼ぶね。

2011/09/16 (Fri) 04:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply