ぴすゆに

ARTICLE PAGE

動くアイコン 6枚目。

author photo

Byしるひ

乱さんTwitterアニメアイコン

今回は身内のショタ担当乱さんをアイコンにしました~。

髪型は少しラテっぽいのを混ぜたりしてます。
あの髪型が好きだったもので。
はい、完全に私情ですね。

元気な感じが上手くでていますと嬉しいです。


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 舌がぺろりかわいいねw

2011/09/14 (Wed) 02:16 | EDIT | REPLY |   

乱  

No title

うう感激ですよ!

そしてなぜぺろっとしてるイメージなのがばれたのか気になるほどおいらのイメージにぴったりでした・・・!

自分のアイコン、シルフィさんの絵でいっぱいですごく幸せな気分です!大事に使わせていただきますね!

2011/09/14 (Wed) 06:05 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ありがとう~(´ω`)


>乱さん
喜んでもらえて、なによりです~(´ω`)

一応イメージ大事にしたつもりなので、
そう言ってもらえますと嬉しいですね~

是非是非使ってやってくださいね。

2011/09/14 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply