ぴすゆに

ARTICLE PAGE

動くアイコンシリーズ 五枚目。

author photo

Byしるひ

いちごちゃんTwitterアイコン

Twitterアイコン、今回はいちごちゃんです。
いじられキャラっぽい感じで描いてみました。

なんとなーくいちごちゃんぽいな、
って感じてくれると嬉しいです。

差分描くのが結構面白いこのごろです。


Share

Comments 2

いちご  

No title

確かにいじられてはいつもこんな顔してる気がする・・・

というか皆いじりすぎだと思うのですよっ!orz

雰囲気でててとーっても可愛いです~。

いつも可愛いイラストをプレゼントしてくれて、どうもありがとうですよ~。

大事に大事にしちゃいますね~。

2011/09/13 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
喜んでもらえてなにより~。
みんなからいじられるいちごちゃんでいてね。

2011/09/13 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply