ぴすゆに

ARTICLE PAGE

またまたまた動くアイコン描いちゃいました。

author photo

Byしるひ

ねじゅさんTwitterアイコン

今回はしおんさんことネージュさんのアイコンを描かせていただきました。
描こうと思って半年以上描いてなくてすいません(´・ω・`)

最近せっかく手法覚えましたので、
ネージュさんのも動くアイコンにしてみました。

前みっつのアイコンと違うのは、
完全オリジナルということですね。
エルソの女性キャラ、もういないので…w

さすがに短期間にみっつほどやりましたので、
雰囲気はつかめた気がします~(´ω`)

ネージュさんの雰囲気を大事にしてみましたが、
それっぽく見えておりますと嬉しいです。

Share

Comments 2

しおん。  

かわいいアイコンありがとうございますー。
キャラのイメージにぴったりですよー(´ω`)

2011/09/13 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>しおんさん
そういってもらえると嬉しいですね~(´ω`)

2011/09/13 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply