ぴすゆに

ARTICLE PAGE

【MHF】かわいいアヒル【動画あり】

author photo

Byしるひ

MHFフォワード1から実装された新ペット、
アヒルの『グーク』。

このペットは、餌をあげたり、抱っこしたりすることができます。

調子に乗って餌をあげすぎて、
最大サイズのメタボアヒルになっちゃいましたけど…


毎日3回まで餌をあげることができます。
餌をあげないでいると、家出したりしちゃうのですw
なので、一応餌だけはちゃんとあげたりしていますw

その『グーク(うちでの名前はキャプテンダック)』は、
いろいろと餌の好みがあるようで、
好物をあげると、非常に喜びます。

そんな様子を動画にしてみました。
めっさかわいいです。 メタボですけど。



久々に動画編集ソフトつかったら、
音がぶつ切れしてました(´・ω・`)
まぁそのへんはご理解とご協力でよろしくお願いいたしますw


Share

Comments 2

れん  

アヒル~

これは某アヒル様の飼い主さんに教えてあげないとですねw

2011/09/11 (Sun) 07:01 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>れんさん
あははw
教えてあげてください~

2011/09/12 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply