スポンサーサイト


9/15のミッション配信情報

来週は目立った配信がいくつかありますね。


◆『亜空間へのパスポート』の仕様変更

Po2と連動しなくとも、このミッションができるようになるそうです。
ただ…オウトリも配信されて鱗も取りやすくなった今、
このミッションをやる人がいるのかどうか…いるかもですけどw




◆新規PAの追加

サ系テクが実装されますね。
すでにPSU公式Twitterでつぶやかれていましたが、
Po2iの仕様ではないそうです。
まぁ…あの仕様のままだと完璧にPTで邪魔ですよね、PSUの場合…
どうなるか楽しみです。



◆射撃PAの上方修正

一部銃器の上方修正が入るようです。
これもPSU公式Twitterにてつぶやかれていますね。
どの程度の修正になるかはわかりませんが、
近接ショット一辺倒が一番ダメージ出るという風潮から脱却、
もしくは、そこまでいかなくても選択肢が広がるようであれば、
ガンナーももっと楽しくなるのではないでしょうか。


来週の配信(特に私は射撃PA修正)が楽しみですね。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/09/09 (Fri) 16:02
    No title

     うちはやっぱり親テクかな。また3段階エフェクトしかないんでしょうが…。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/09/09 (Fri) 17:32
    No title

    壁|ω・)<亜空間とPo2の関係は…

    てことで俺です。
    亜空間のパスポートは元々Po2にキャラをインポートする為にキャラデータをDLできる場所があったのだが、
    今年の8月11日で終了している。

    つまり、今回の修正は『特定の階層をクリアすれば、1キャラにつき1回だけイグザムを入手出来る』ようになる。
    元は↑のキャラデータDLをしてないと無理だったんだぜ…


    射撃の上方修正は属性弾、かつLv41↑である…
    で、書いてあるのを見る限りGMとかカスタムしたGTなら多大な恩恵を受けられることになるか。

    壁|ω・)<サ・メギドはPo2iでも殆ど使われていないが、
    実はPTで誰かが使った場合別の人がサ・メギドを重ねると巨大化するという小ネタがある。

    ガルダ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
