ぴすゆに

ARTICLE PAGE

今日のメンテナンスは休止ですね。

author photo

Byしるひ

今日のメンテナンスは休止ですね。
GBRやイベント配信の次の週は、
かなりの高確率でメンテ休止ですので、
多分誰もが予想していたことだとは思いますが。


PSU公式Twitterでは、
イラコンの選定作業が終わったとのツイートがありました。
毎年のことながら、PSU絵をたくさん見れるチャンスなので
楽しみですね~。

Po2iイラコンのときもニコニコに張り付いて、
PSU絵を堪能していた私です。

みなさんレベル高いので、いつも自信のないわたしは
応募に二の足を踏んでしまいます…w
こう客観的に見て自分の絵がだめだめだと、
自ら感じるのがきつくてっ!

今年は昨年と違って頑張れば応募する時間は作れたと思いますけど…
参加することに意義があるのはわかっているんですけどね。
めんどくさい病気のようなものです。
見たい人だけがいらっしゃるブログ内でこっそりやってるのが性に合うようです。

ということで、今回も見る側で楽しませてもらいます~。
結果発表が待ち遠しいですね。

Share

Comments 2

GS.TP  

No title

イラストを見ている限り、発想力が豊かだなぁと思います。イメージしてすぐイラストを描くなんて一般の方でもそうできませんよ^^; 私なんて絵は書けない人なのでイラストを公開するあなたを尊敬しますよ^^

2011/09/08 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>GS.TPさん
お褒めに預かりありがとうございます~っ
自分の絵に自信がないのはいつものことなんです…w
井の中の蛙っぽくしているよりはいいのかもですけど…

まだまだ頑張っていきたいので、
これからも見ていただけると嬉しいです!

2011/09/09 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply