スポンサーサイト


エルソードプレイ動画を撮ってみました。

転職アイテムが全然取れないので、
気分転換に動画を撮りながらプレイしてみました。

エルソードは60フレームなのですが、
スペックの関係で動画を取ると30フレームに…
それでもそこそこ高画質に撮れましたので、
興味がありましたらみてくださいませ。

注意:超絶プレイ動画とかではなく、
   エルソ初心者が気の向くままに身内プレイしているだけです。


1280:960でプレイしていますので、
拡大して見ると見やすいと思います。




いまいちマイナーなエルソードですが、
これで雰囲気など理解してもらえれば幸いです。

テーマ: ELSWORD | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/08/28 (Sun) 03:49
    No title

    エルソやってたやってた!
    ブレードマスターにまでは転職したっけな~。
    コンボとか練習するの結構楽しいよね!

    しゅば #F4qIJJbY | URL | 編集
  • 2011/08/28 (Sun) 13:15
    No title

    >しゅばくん
    なんとなくやってたような気がしましたw
    こういうの好きそうですもんねーw
    コンボ全然できません!
    目押し系へたくそなので(´・ω・`)

    シルフィ #- | URL | 編集
  • 2011/08/29 (Mon) 03:41
    No title

    PCかえってきたので書き込み~(U´ω`)

    動画いいですね~ヾ(´ω`U=U´ω`)ノ
    取りたいな~と思いつつも知識やソフトがないので、
    思うたびに先延ばしにして結局手をつけてないという…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    レナSレンジャー転職アイテムの潤滑油は出づらいけど、
    回ってればいずれ出ますよ~(U´ω`)
    (U'ω')ノ<お手伝いなら任せろーバリバリ
    メッセやついったーの方ででも連絡貰ったらすぐ行きますよ~((((U'ω')ノ

    あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
