

8/31のミッション配信情報

今日は余裕のメンテ休止なのですが、
来週はしっかり配信があるようです。

ここをくりっく。

本来ですと木曜日の9/1にメンテのはずなのですが、
一日前倒しで、8/31になっていますので注意です。



GBRが開催されまして、それにあわせて
新ステージ配信が大きなところでしょうか。

新武器の画像もあがっておりますね。
Po2系はあんまりやりこんでいないので、よくわからないのですが、
フロイントシャフトなデザインの銃、多すぎません?
もうお腹いっぱいですねw
まだバリエーションあるのかなw
ソードのほうはかっこいいですね。

あとはGCガチャンも更新されるようですね。
キャスコのパーツは人気出そうです。
でもこのパーツ着るのであれば、
Po2iの髪型が欲しい人、たくさんいそうですね。
早く実装を!!

それと報酬期間も後半戦になりますね。
今回はわたしは武器強化はスルーしようと思っています。
イベントでそれほど稼げなかったので、
グラインダー買う余裕もありませんしねw




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/08/25 (Thu) 18:39

    壁|ω・)<フロイントシャフト系は次で最後だろう

    てことで俺です。
    公式のSSを見るとどっちもPo2の有料DL品だな…
    (ライデンシャフトはフロイントシャフト、ヴァイスハイトと同じくローゼンやアイゼンの系統)

    ザンテツは見かけ上リーチが長そうに見えるのだが、Po2では見かけに反してリーチは普通という罠があった。
    性能自体はロック+1とPA倍率110%でそこそこ。


    アリス・リーパーは体型補正を無視するので、その辺は面白みに欠ける。
    他に追加される品も気になるところ。

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2011/08/25 (Thu) 22:12
    No title

    こんばんわ~です~(´ω`)

    はわわ・・・是非ソード取りたいです♪
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ
    お洋服もいっぱい~(/・ω・)/

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/08/26 (Fri) 06:36
    No title

     またPA上げる日にちが1日少なくなった(´・ω・`)。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/08/26 (Fri) 09:12
    No title

    ほほぉ。ついに私が愛用していたライデンシャフトが登場ですか。
    S武器だといいなー、いいなー、いいなー(エコー)

    アリスリーパーの人気の高さはガチ!
    インフラで出会うすべてのキャス娘が
    この衣装だったこともw

    シャオ #B7q/.fmY | URL | 編集
  • 2011/08/28 (Sun) 13:13
    No title

    >ガルダさん
    おぉ~っ 情報ありがとうございます~

    有料DL品ってことは、おそらくPSUでの性能は
    そこそこ高めになりそうですね。

    ソードの方はこちらではどうなるでしょうね。

    アリス・リーパーはデザインが良さそうで気にはなるんですが、
    似合いそうな子がいないので、着ないかもですねw



    >レリアさん
    ソードは青竜ちゃんにぴったりそうですね~(´ω`)
    最近青竜ちゃん向けのものが多いですね!



    >つよいこ
    PAあげ頑張るもんねつよいこはw



    >シャオさん
    わたしも主要職の関係でSライフルがいいですけど、
    セイバーとTハンドがどちらもAでしたし、
    なんとなくAライフルになりそうな気もしますw

    実装当日はアリス・リーパーでPSUもあふれかえりそうですねw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
