ぴすゆに

ARTICLE PAGE

そういえばPA経験値UP期間。

author photo

Byしるひ

psu20110818_235942_000.jpg

スライサーの新PAがあがりやすいなぁーって思いましたら、
そういえばPAUP期間なんですよね。
5分くらいで二段目がでた気がします。
スライサーはどれも育ちやすいですね!

このPA、チッキの威力とチョウトウの素早さが一緒になったような感じでして、
非常に使いやすいです。
しっかり計算したわけではないですし、計算できる脳みそもないですけど、
おそらくDPSではチッキより上になるのではないでしょうか。

チッキチョウトウと一緒で、一段目の威力は控えめですので、
JCを駆使して…という運用法はできない感じです。
ですがチッキより出が早いので潰されにくいのも◎ですね。
PP消費量の多さは少し問題ではありますけどw

強いし、見た目もなかなかに派手ですので、
個人的にはこれも気に入ったPAです。





psu20110821_070840_002.jpg

海岸ステージでの目玉レアはこれでしょうか。
と、いっても、だいぶ出るようですが。
見た目は木刀そのままですのに、
物理はスキアブレードより上なんですよねw
かなりの高性能です。

説明文に、『ローグスの若者に人気であるお土産』のようなことが
書かれているのですが、

これを持ってエネミーで出てこられたら全滅必至ですよね。

ローグスやさしい!


Share

Comments 4

GS.TP  

木刀は空き巣対策のお供

まぁ、「木刀」ですからねぇ。そんな旅行の土産もローグス同士の喧嘩で使うと思われますw
戦闘で使っていたらSEEDですら涙目ですねww

2011/08/25 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 見た目アイテムだからもっと弱くってもいいと思うのw。

 …うちは☆剣が大好きです(つд;*)

2011/08/26 (Fri) 06:39 | EDIT | REPLY |   

レイフォード  

No title

たった今気付いたんですが、この木刀の名前、サ「グ」ラキブレードだったんですね。
実はこの記事見るまでずっとサクラ「ギ」ブレードだと思ってて、某バスケ漫画の主人公を思い浮かべていましたw
いや~恥ずかしいw

2011/08/26 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>GT.TPさん
こんにちわ、はじめまして。
コメントありがとうございます~っ

木刀になぶり殺されるガーディアンズって
非常にヤな光景ですしねw



>つよいこ
星剣も強いよね~。
ブラハ超えてるし。リーチ短いけどw
エフェクトも綺麗だし、いい武器だと思う!



>レイフォードさん
結構もじってるの多いんですよね、PSUは。
おそらく桜の木→サクラキ→サグラキ
っていった感じなのではないでしょうか・・・w


2011/08/28 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply