スポンサーサイト


第三回αテスト終了

αテスト参加の皆様、お疲れ様でした。

せっかくテスターとして参加されておりますのですし、
しっかりと要望を運営に出して、開発運営の手助けになるように
いたしましょう~。

PSO公式Twitterから引用ですが、
最終日は新フィールドと追加ボスがあるそうです。
見逃せませんね。

わたしもこれから要望を贈ろうと思います。
最終日見かけましたら、どうぞよろしくお願い致します。
1のほうでプレイしています。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/08/24 (Wed) 17:50
    No title

    こんばんわ~です~(´ω`)

    最近皆さんPSO2に出向かれてますね~(´ω`)
    うーん・・・私にはまだメール届きません(´・ω・`)
    しっかり開発のお手伝いしまして、
    いっぱい楽しんでらしてくださいね♪

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/08/28 (Sun) 12:53
    No title

    >レリアさん
    こんばんわぁ(´ω`)

    さすがに期待の新作&期間限定でのテストですからね~。
    当選したら行かないと、ですものね。
    たくさんテストしましたよ私も!

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
