スポンサーサイト


さすが忍者(バル・ソーザ)汚い

海岸ステージ、いいですよね。

新BGM(しかも小林神の打ち直しアレンジ)に、
開放感あふれるマップ。
非常に爽やかで、今までのPSUにない感じになっています。

出現エネミーに関しては、
バル・ソーザがしつこいほど出たり、
ゴル・ドル・バ自体が本当爆発してほしいエネミーだったりで、
ちょっと大変なところもありますけどね。

そんな海岸ステージですが、
何よりも困っていることがひとつ。

一部のバル・ソーザが、まったく表示されないというものです。

表示されないのに、向こうからはバータなどがしっかり飛んできます。
もちろんこちらの攻撃はあたりませんw

ただ、他のPTメンバーには視認されていますので、
他のPTメンバーが倒せば、ちゃんと倒れてくれるのですが…
ソロでこんな状況に陥った場合、詰んでしまいますね(´・ω・`)

こんな状況は私だけかな…と思ったのですが、
Rydieさんのブログでも不具合のことが載っています。
SSものっていて、わかりやすくなっています。

他の方もいらっしゃったりしませんでしょうか。
PCの性能からくる不具合だとは思えないのですが…
(一応ハイエンドで動きます)

一応、運営にメールでもしてみましょうかと思います。


psu20110811_032952_000.jpg

PSOの思い出みたいなのをブログで語ったことがあるのですが、
その記事にたいしてメールが来ておりました~。

GCPSOしてたころからずっと勘違いしてましたよ!!


恥ずかしいですねわたしw



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/08/23 (Tue) 10:17
    No title

    敵が表示されないバグわんこもなりました!
    マップにすら表示されないので敵全滅したから
    つぎいこ~と駆けだしたらまだPTメンバーは
    闘っていたのであれれ??ってなりましたw

    でも前のイベントのときに最後の中型部屋で
    闘ってるところに乱入すると敵が10秒くらい
    表示されなかったりしてましたので
    それかな~とおもってましたが 普通にそれもバグ
    ですよね・・w

    ニョイボウ絵あぷあぷ!

    熊犬わんこ #- | URL | 編集
  • 2011/08/23 (Tue) 13:09
    No title

    初書込み失礼致します。
    はじめまして、クベルタと申します。

    バル・ソーザの不具合の件、私にも発生しました。
    しかも、PT全員が一斉にこの不具合の餌食に…(汗

    今のところ、この不具合が発生したら一旦エリア圏外に離脱し、再度ポップアップさせてみるしかないようです。
    まぁなんにせよ、先ずは不具合報告を出さなければ、ですね。

    それでは、失礼致しました。

    クベルタ #- | URL | 編集
  • 2011/08/23 (Tue) 23:28
    No title

    同じく、漆黒のニョイボウだと思っていた私です。
    これで次からは間違えないね!w

    ノア #PleaasCY | URL | 編集
  • 2011/08/24 (Wed) 12:52
    No title

    >わんこさん
    わんこさんもなのですね~。
    そうそう、レーダー感知もしないんですよね。
    同じように全滅したと思って先すすんじゃいましたw

    PSUのMobの同期は結構いい加減な感じなので
    (手抜きというより、低速回線のことも考慮だと思いますが)
    こういった問題が起きたりするのかもですね。
    エネミーの同時出現多くなりましたしっ

    ニョイボウ絵…おそらく探せば当時のが
    あると思いますが…恥ずかしいですw



    >クベルタさん
    はじめまして~っ
    コメントありがとうですよ~っ!

    クベルタさんも不具合あったのですね…
    エリア圏外に出ますと、そのへんは
    問題解決するのですね。
    詰んでしまうものかと思ってました…

    一応不具合報告、私も出してみますっ



    >ノアさん
    ずっとそうだと思ってましたよ!
    黒いし…w
    もう間違いませんねw
    使う機会、あるかわかりませんけどw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
