

ガンナーへの上方修正くる?

PSU公式Twitterにて、

主観射撃の威力アップを検討している

と、つぶやかれていました。
ガンナーが少しでもダメージをだそうとしますと、
ほとんどの場面でショット接射かマジャになってしまうので、
その現状を回避できる手段…にはおそらくならないかもですけど、
他の武器ももう少し使い勝手があがると思えば、
とてもいい修正ではないでしょうか。

個人的にはオンマ・ディマの羽など少しでも楽に落とせるようになるのであれば、
嬉しいって感じですね。

また、状況によるとはおもうのですが、
レーザーをしっかり上げきっている人などは、
今回の主観射撃の修正で非常に恩恵がきそうですね。
今でも十分強いので。

タイトルではガンナーへの上方修正、とかきましたが、
一応FMとMF以外は全部の職に恩恵がくるのですよね。
まぁ、使いどころは限られますが。



射撃の見直しのついでに、

チャージショットを実装してもいいんですよ?

なんて無茶いってみたりしますw



そろそろミラブラ(?)の続報も欲しいですね。
PSU公式Twitterにはこれからも期待しちゃいます。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/08/26 (Fri) 06:40
    No title

     ミラブラのことなんかもう忘れてたわw。

    つよいこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
