ぴすゆに

ARTICLE PAGE

しょーーりゅーー・・・

author photo

Byしるひ

psu20110819_000644_001.jpg

しょうりゅうけんを やぶらぬかぎり
おまえに かちめは ない!



というわけで、ランパを上げています。

1-9の間はアブダンをマイルドにしたような上がり方で、
非常にストレスが溜まりましたが、
二段目を出せるようになると、なかなか快適な感じですね。

一段目で打ち上げて、二段目で空中の敵に追い打ち!
という感じのスキルなのですが、
PSUの仕様上、マッハで敵が落ちてくるので、
空中コンボは出来ませんw

でも結構爽快感のある、いいPAなのではないでしょうか?


Po2では主力PAとして使っていました。
なので、本家でのバランス調整では戦々恐々としていたのですが、
(ブレデスはちょっとがっかり)
それほど弱体した気もしませんし、気分よく使っています。


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 新PA、癖のあるの多いですね~。ATなわたしとしましては鞭は上げなきゃ…、って感じですが、見た目で考えたらランバいいですよね~。

2011/08/22 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

熊犬わんこ  

No title

今回追加のPAはどれも格好いいですね!
ランパはついにfFでも使いやすいナックルPA
なので気に入ってます~!
クイック無し職ですと遅いのと巻き込みが
微妙なので局所適にしか使えなかったので~
スライサーPAもかっこよい上に使いやすいし
これもまたよいですね!

鞭はわんこのキャラみたいにちびですと
ぴょんぴょん跳ねてる様がかわいいので
気に入りましたw
使い勝手はATですと威力面が微妙ですけど
JAとシャグを併用すればなんとかなる!かも!

グラコロは遅すぎて使えませんね!!
でもいっぱい当たって気持ちがよいので
JA無しで適の群にたたき込んで遊んでます~w

2011/08/22 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

くにへ かえるんだな
おまえにも かぞくが いるだろう。


…いってみたかっただけですw

2011/08/22 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
見た目派手だと、使ってて楽しいからね~。
11からはサクサク…ってほどではないけど、
それなりに楽しく使えています。



>わんこさん
今回のPAは派手派手ですし、
威力面もがっかりすることがなかったので、
なかなかなかんじです。

グランドクラッシャーだけは
割と肩透かしのようですね…w
結局トルブレ安定という。

まぁPSUバランスですと、
最適解PA使う必要ないですので、
好きなのを好きなように使うとよさそうですねw



>せんちょ
すべての おとこたちは
わたしのまえに ひざまづくのよ!

だったですかね…w


2011/08/22 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply