ぴすゆに

ARTICLE PAGE

そろそろ夏も終盤になりますし

author photo

Byしるひ

らぴふぃ

きゅい。

好きなかき氷は練乳いちごならぴふぃきゅい。


夏も折り返しを過ぎたので、こんなイラストを公開するきゅい。
ちょいえろなので、折りたたむきゅい。



夾ちゃんマイクロビキニ

Pixivでマイピクだけに公開していたイラストきゅい。
あとでよく考えたら、普段のらぴふぃレベルなので、
ぴすゆににも載せることにしたきゅい。

たしかこのイラストは…
ノアさんのエッチな水着っていうリクエストと、
いちごちゃんの日焼け跡っていうリクエストを
一気にこなしたイラストだと記憶してるきゅい。



なぜかいちごちゃんがモデルですけどきゅい。



Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 スク水跡ですね(´ω`)

2011/08/21 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

う~・・・

恥ずかしい絵がでてきた・・・orz

可愛いけど、こんな水着実際は着れませんよね~・・・

色々と物足りないところがあるけど(部位的に)、可愛く描いてくれてありがとうですよ~。

2011/08/21 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

みごとなルー君ホイホイ。 素晴らしいコントラストだ素晴らしい。

2011/08/21 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
スク水跡です(´ω`)



>いちごちゃん
ほんとひどいですよね、これ描いた人。
一部のボリューム不足は仕様です!

ちゃんと日焼けクリーム塗りましょうね(´ω`)



>ノアさん
しっかり要望通りにしました!
しかし日焼けクリームくらいは塗ったほうが
いいと思いますw

2011/08/21 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply