ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ただの雑談更新。

author photo

Byしるひ

どうも私は絵に関してストイックになりきれないんですよね。

だから、『自分が上達するためにPSU絵を描く』のではなく、
『人に見てもらい、何かしら評価を貰うためにPSU絵を描く』という感じになっていると思います。
下心ありありですよね。

それで最近は、なんだかあんまり意欲も沸かず…といった感じでしたのですが、
αテスト初日の時にゲーム内で、数人の方に『ブログと絵見てます』と言われて、
少し意欲を取り戻しつつある私です。

ゲンキンですよね。
やっぱり初めての方に言ってもらえると、
ちゃんとブログ見てくださっているんだなあ…って気持ちになって、
嬉しいですね。

おそらく豆腐メンタルな私は絵描くの向いてないんだろうな、とは思います。
でももう少しはやっていきたいですね。

αテストという単語出しましたけど、
別にゲーム内容に関して一切触れていないからいいですよね!




なぜ、そんなふうなフォローじみたことを言っているかといいますと。
PSO2αテストの内容に関して、公式では一切の拡散行為を禁止しています。
ブログ・動画・Twitterなどなど、とにかく禁止です。

それなのに、αテストプレイに興奮してなのかなんなのか、
Twitterなどで感想を話す人がいらっしゃいますね。

規約に同意して、『テスター』として参加していますのですから、
そのあたりはしっかりと守ってほしいですね。



そして二日目の今日はテスター参加できませんでした(´・ω・`)
おうちに帰るともう日が変わってまして…

来週はプレイしたいなー。
初日はフォースだったので、ハンターとレンジャーも
ちゃんとやってみたいです。

初日はしっかりプレイしましたので、ちゃんと要望送っておきました。
また気づくことがあったら送りたいと思います。

Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 絵に関しては、全く心得がありませんので詳しいことも偉そうなことも言えませんが、精魂込めて完成させたものを見てもらいたいって思うのはおかしいことではないと思います。うちはシルフィ様の絵、好きです。←ホラ、ここにも一人ファンがw。

 α、応募し忘れたうちとしましては、より良いものになるために、うちの分もびしばし要望出してくださいねw。

2011/08/20 (Sat) 06:46 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ありがとう。
最近身内以外見てくれないんじゃないかなって
ちょっとクサクサしちゃってました。

βではちゃんと応募しようね!

2011/08/20 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply