ぴすゆに

ARTICLE PAGE

PSU以外のゲームは遠距離タイプメイン。

author photo

Byしるひ

最近ちょこちょこやってるエルソード。

SC_2011_8_18_2_19_17_.jpg

転職できました。
疲労度システムもあるので、
もとより軽く遊ぼうと思っていただけに手頃なかんじです。



Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 のんびりだらだら3次職目指して頑張りましょ~!

 そういや、PSUと違ってエルだとシルフィ様がエルフ耳でうちが普通の耳なのよね。なんか違和感w。

2011/08/18 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

あや  

No title

わふふ~(U'ω')ノ
私もやってますよ~ヾ(´ω`U=U´ω`)ノ
1週がPSU並に短いのでお手軽ですね~(U´ω`)

一緒にやりましょう~(U'ω')わんわんお!

2011/08/18 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ゆるゆるだらだらいきたいね~。
こまかく顔決めれないからしょうがないねw



>あやさん
ぜひぜひ!
といってもレベル差がありまして、
ついていけるか不安ではありますが…w

2011/08/20 (Sat) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply