ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ミッション配信情報がきましたね。

author photo

Byしるひ

ミッション配信情報がきましたね。

主なものは、

・海岸ステージ追加
・新PA追加
・報酬期間前半戦
・GCMアイテム更新

のようです。


海岸ステージはPo2iの体験版でもあったのに似ていますね。
ジャンプ台はあるのでしょうか…なさそうですねw

新PAは、Po2でメインPAで使っていましたナックルPAが追加。
でもおそらく、前回のPA配信のことも考えますと、
たいして強くない調整をされて配信されそうです…
まぁ新PA楽しめるだけいいのかな。

GCMには新しくヤスミショットが来ますね。
これでヤスミ銃器はほぼ全部…?
サーティーンとガラシアとセット効果がありますので、
劣化ミズーリのような運用ができるかもです。
今回のヤスミショットにもセット効果があれば、ですが…


イベントのパネルは全部開いたようですね。
どれだけ最初のクエをみんな回ってないか…って感じでしたw
私もそうですけど…

AMP二倍がまたきますので、オウトリまた頑張ることになりそうですね。



Share

Comments 0

Leave a reply