ぴすゆに

ARTICLE PAGE

おもひでぽろぽろ

author photo

Byしるひ

イベントのほうはダレてしまって、
まったく書くことがない状態です。

長いし敵が全然わかないので、
なんというかすぐ眠くなりますね…
睡眠導入ミッション。

今日の深夜にはパネル今度こそ開くのでしょうか。
そこに期待ですね。




PSOききょしる

出先で描いたうろおぼえPSOキャラ。

フォマールシルフィとハニュエール桔梗です。
レイキャシールルナはパーツ全然覚えてなかったです。

この頃のキャラの流れをそのままPSUに持ってきています。

AF桔梗、ATシルフィ、GMルナですね。

シルフィ用に必死にレスタマージを作った覚えがありますね。
桔梗の愛用武器は漆黒の如意棒でした。
ルナはスプニとフロシュ…完全にPT支援用でしたw

Share

Comments 4

ガルダ  

No title

壁|ω・)<安心しろ、俺みたいにサボってるのもいる

ということで俺です。
ここ最近はPSU側を完全にサボってPo2i中というね…
PSU側で進展とすれば、
個人撃破ptでシグーR交換→それを売りに出す→売った資金と合わせてピジェレジ購入くらい。

PSO当時の姿はまず思い出せないな…何分今と違って全然やりこんでなかったもんだ。

2011/08/07 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ガルダさん
欲しいものがなければイベだろうと
サボってもいいと思いますよ~っw

ピジェレジ購入はナイス判断かもですね。
いつ出るかはわかりませんが、
ミラブラもどきがでましたらEXユニットは
占有されるかもしれませんし。

2011/08/12 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ひゅまこ  

いまごろ気付きました

エロ:ピンカル エロ:グリーニルだと思っていましたが、IDでしたねw

2011/08/19 (Fri) 05:03 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ひゅまこさん
コメントありがとうですー

エロって見えるって、他の人にも言われましたw
下手字ですいません!w

2011/08/20 (Sat) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply