ぴすゆに

ARTICLE PAGE

あるぇ? あるぇ?

author photo

Byしるひ

ねこスク水

ねこのスク水です。
普段着(描くのが)めんどいのばかり着てるので、
覚えててもあんまり普段着を描きたくないというのもありますが、
この時は出先だったので、簡単に水着で。



撃破数も牛歩ながら1800万を超えまして、
2000万のパネル攻略となりましたが…

2000万のパネルがまだ「?」のままなんですけど…

今までこんなことありましたっけ…?
ひどく進行の遅い今回のパネル開放なのですし、
ここは早めに内容見せるほうがいいと思うんですけど…
『追加ミッション』っていうのが見えるだけで、
だいぶやる気も変わってくると思うんですけどね…

もしかして、追加ミッションじゃなくて、
全員プレゼント系とかで、開けづらかったりして…

Share

Comments 2

シャオ  

No title

うーん、パネル公開されないのは
単に運営のやる気の無さが反映されているような気も…
人員はほぼPSO2に回されていると思いますしw

ただお金払って遊んでいるわけですから
こちらもおざなりにしないで欲しいですね~。

2011/08/06 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>シャオさん
結局追加ミッションでしたね。
開放の際パッチもありませんでしたので、
最初から織り込み済みのはずなのに
開放してないのはちょっといじわるかな、と思いました。

2011/08/12 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply