

次は何食べようかな~

いちごちゃんゆかたかんせい

両手に食べ物持ってご満悦。
デートしたら屋台の食べ物制覇しそうないちごちゃんです。

EP3きましたね!
ちょっと時間なくてできていませんが、
なかなかの良アプデだそうで。

時間見つけてやりたいな!


わたあめぱくぱく

レリアちゃん0818

ユカタリュウスイレリアちゃんです。
本人が甘いの大好きなのでわたあめ食べさせてみました。

今年はお祭り1回も行かなかったなあ

エミリア・レプカ

リアちゃん0410

エミリア・レプカに帽子のコーディネート。

ありだとおもいます!

ぽよんぽよん

るりさん0716水着

ないすばでぃを描きたくなったので頑張ってみました。

元気いっぱい。

朱雀ちゃん不敵

不敵な朱雀ちゃん。

「とにかくウチに任せときや!!」
↑失敗するフラグ

たてセタ残念美人

花子たてせた

たてセタ残念美人描きました。

肉感表現するのって難しい。

もっと頑張らなくちゃ。

8月は今までに輪をかけて忙しくなりそう
Page top
