

アルフライラ

しゃりちゃんアルフライラちょうせい

アルフライラ着用のしゃりちゃんを描きました。

褐色肌の質感と恥ずかしがり屋な感じが出てるといいなとおもいます。


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

チャイナドレス

花子ちゃいなちょうせい完了

チャイナドレスの花子を描きました。

PSO2のチャイナドレスは柄もかなり派手な上に綺麗でいいですよね(´ω`)

わたしもよくマイキャラに着せたりしています。

おしりのラインあんまりうまく書けなかったので、もっと修行しないと…

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

うちのこ桔梗

WS000851.jpg


WS000848.jpg



マイキャラ桔梗をかきました。
表情の練習兼ねて。

だるっこですけど、表情に乏しいわけではなく、
結構いろいろな顔します。

子供っぽいだけ、かもしれませんw


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

たまねぎ。

WS000799.jpg

タマネギっ子りりすさんを描きました。

この髪型、PSO2にはまだ来てないんですよね。
PSUの髪型全部実装されないかな~っ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

せくしーおうが。

しるひオウガ

節分の日に描いたのですがあっぷしていなかったので…

セクシーオウガしるひです。

久々にマイキャラ描いてるような…

ブログヘッダ画像も変えたいなあ~
人様のキャラだけじゃなくて、
マイキャラも描かなくちゃ。

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

にやりん。

WS000788.jpg

悪巧み顔の凛々子。

なかなかアクのつよい面白キャラでした。

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

イラストいただきました!

ZLO0dQBj.jpg

龍落子さんからイラストいただきました(´ω`)

ガーディアンズ制服のシルフィです(´ω`)


美人さんに描いてもらえました~(*´ω`*)
上品っぽい雰囲気がただよってますっ
嬉しいです(´ω`)

口元がとってもいい感じですね。




もう一枚もらえたのですが、
ちょっときわどいので追記から…!

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

かぁーっ

WS000797.jpg

恥ずかしがってるいちごちゃん描きました。

照れ顔の似合う子です。


とりあえずpixivとかにはアップしてますけど
ブログ放置しすぎてたので、
広告でるの回避更新です。


もうブログ見てる人も少ないだろうし、
更新どうしたものかなぁ。
考え中です。

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
