

イラストいただきました!

BeW7OI2CEAAWYAh.jpg

ノアさんからイラストいただきました~(´ω`)

アークスコートの桔梗です


服装、ちゃんとSSのを再現してくれて嬉しい!

WS000888.jpg



ダルそうにコンビニ帰りしてる感じがいいですね(´ω`)
本当に桔梗っぽいw

白い息も雰囲気でています(´ω`)


黒系でまとめている格好なんですが、
繊細に塗って頂いて嬉しいですヾ(´ω`=´ω`)ノ
タイツの塗りがお気に入りです(´ω`)



ノアさんありがとうございました!


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

大和撫子青竜ちゃん

青竜ちゃん0108

大和撫子な青竜ちゃん。

やさしい柔和な笑顔になるように心がけました。




明日からまただいぶリアルがバタバタしそうですが、
昨日までもだいぶバタバタしてたので、
頑張って乗り越えようと思います。

なるべく絵かくぞぉ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

にゃんにゃんニュマ子

ネッコ0108

にゃんこニュマ子のネッコを描きました~(´ω`)

天真爛漫なかわいいネコ系ニュマ子ちゃんです。

にゃんにゃん



クラフトが実装されましたね。
村さんからいろいろ教えてもらいました!
結構たいへんそう…w

ラムダレグザガが使える性能になるなら、
嬉しいんだけどなぁ~(´ω`)
準レアの中だと好みなデザインです。



今月は15回更新したい!

あと5回…頑張るぞ~(´ω`)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

馬子にも衣装?

WS000827.jpg

桔梗にも振り袖を着せてみました。
普段あんまり他の衣装着ないので、結構新鮮。



WS000831.jpg


馬子にも衣装ってところでしょうか。
親ばかなだけかもしれませんが、結構似合ってます(´ω`)


もっと桔梗にもおしゃれさせてあげたいな!


まずはおしゃれするだけのメセタ稼がないとですけど…(・ε・)ムー

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やまだ

WS000787.jpg

つよいこの使ってるヒュマ男、通称山田です。

優男で紳士な感じです。

メガネ系男子(´ω`)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やまとなでしこ。

WS000801.jpg

大和撫子系ヒュマ子さんな青竜ちゃん描きました。

おしとやかさん(´ω`)

うちの子にはいないタイプですw


今年はいっぱい絵描くぞ(描くぞ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

さむさむ

WS000809.jpg


本当寒いですね。

お風邪などひかないように注意してくださいね。


わたしはしっかりひいちゃいました(´・ω・`)

気のせいだとは思うんですけど、毎年寒くなってるような気がします。

ざんねんびじん。

花子たてせた0107

オフの花子を描きました。

だらだらちびちびお酒飲んでます。

見た目以外はほとんど残念な子ですw



年末からずっと忙しくて、なかなか時間が取れませんが、
頑張らないと。

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新キャラ誕生

WS000819.jpg


結構前ですが、新キャラにデュマ男さんつくりました。

シルフィのお家の執事長のレーツェです。

皮肉ばっかり言うキャラです。

設定は追々…


PSUでは、イケメンがちょっと作りづらかったんですけど、
PSO2では結構良い感じに作れたので、
今回作成してみちゃいました。

最近Brが強くなりすぎて、そのおかげで出番増えてますw

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アークスコート

WS000814.jpg


「おそい! 待った! お昼はおごりね!!」


そんな感じで一枚。





WS000822.jpg



デジ・イチだと幼顔でも下膨れになりにくいので嬉しいな(笑)






テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
