

ぽよん巫女。

鯉子さくら花びら

ゆるねばのエロ担当の鯉子を描きました。
そろそろ冬も終わるので、桜花びらの中に。

ずっしりした重量感がでてると嬉しいです。
(どことは言わない)


立体感のある絵がかけるように頑張りたいです。

修行修行。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

おしゃれキャス子さん

WS000351.jpg

おしゃれには人一倍気を使うキャス子のリアちゃんです。

もっとこういう服も増えるとよかったんですけどね。
出てすぐにサービス終了になっちゃったので…

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

にゃふ。

ねっこ0219

ネッコを描いてみました。
設定年齢は結構低いはずなんですけど、
出るとこ出てる子です。

天真爛漫なキャラがかわいいですね。




最近風邪とかではないんですけど、
(この前ようやくなおりました…ながかった)
結構体調不良が続いてます。

単純に忙しいだけだとおもいますけど、
こじらせないようにしたいです。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

メィディめいど。

花子0218なおし

メイディスーツ花子です。

初期の頃、着てたことを思い出しまして。

でもこの子、絶対家事できませんよね。
その上、やる気もないきがします。




最近寒すぎますよね…
朝めっちゃ震えます(´・ω・`)


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

Mode:ノワール

花子0212

シャイニングシリーズとのコラボ服、
【Mode:ノワール】です。

デザインいいですよね。
ゲーム内では、背中がのっぺりだったのが
若干気になってしまいましたがw

花子がよく着てて、似あってました。
黙ってれば美人。


フォトンクリスタルで交換できるマイルド仕様なのもよかったですw
今なら絶対ガチャになるのかなぁ…
自社コラボですから、そんなことはないのかな。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

天才びすこさん。

玄武ちゃん0207

研究者ビス子さんの玄武ちゃん。

研究者ですけど、すごい力持ちだそうです。

レリアさんの四神っ子の中で、他の四神っ子と打ち解けるのは
なんか一番最後になりそうな子ですけど、
そのへんはどうなんでしょうね。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

にへ・・・

WS000332_20130206235007.jpg

笑顔の練習をしてるききょ。

むりやり指で口端を釣り上げてます。

無愛想なダルっこなので、笑顔が苦手。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

かむばっく?

WS000333_20130206235006.jpg

ろくでもないことを考えてる顔。




なんかPSO2ではもうカムバックキャンペーンが始まるようですね。

まだ正式サービスになってから半年経ってないような!!

それだけついていけなくて辞めてるもしくは休止してる人が多いのかなぁ。



最近の流行りから考えると、やっぱりPSUとかのような
お手軽ゲームデザインじゃコンテンツが長続きしませんもんね。

実際ネトゲの中ではPSO2は今人気あるほうだと思いますけど、
PSUフレの中にもついていけなくてやってない人もちらほらいるわけで…

やっぱり、PSUとかPSOとかとは違うゲームなんだなぁと思いました。
とはいえ、PSUのようなものを作るとおそらく今ほどプレイヤーいないでしょうしw

運営としては今のゲームデザインが最良なんでしょうねw


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

せつぶん。

WS000331.jpg

今日は節分でした。

恵方巻き自作したらすごく太くなりました。

食べづらかったのでカットしちゃいました…


今年の方角は南南東とかだそうですが、
うちに方位磁石はないので、
なんとなくな方向向いて食べました。

福が来るといいなぁ。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

ツインテールの日。

つよいこツインテールの日

2/2はツインテールの日というので、
少し遅れましたが、描いてみました。

ツインテールといえばつよいこです。
まだまだ寒いですし、ハートウォーミングコーデ着せました。
この服、好きでした(´ω`)
「日常感」が出てましたね。

簡単に塗って終わるはずが、
ちょっと気に入ってしまって、割とちゃんと塗ってしまった!


CUTEはいい服そろってるなあ(しつこい


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

ふふん。

WS000295.jpg

根は優しいつんつんビス子さんの白虎ちゃん。

いつもちょっと上からなので、
腕組み姿勢が基本になっちゃってますw

なんだかんだで、面倒見がいいのですけどねw


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

ふんす

WS000286_20130114205022.jpg

リズィさん。
ふんすふんす。





PSO2はこの前登録が100万ID突破!とか広告見たんですけど、
公式で累計50万IDをBANしたって書いてましたね。

つまりは…どういうことだってばよ?



基本無料ゲームの運営は大変だなあ。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
