

命の洗濯

WS000292_20130131220417.jpg

なんとなくお風呂な桔梗を。

お風呂大好きです。
割と長くはいっちゃうほうです。

時間があったら温泉いきたいなぁ。
寝湯とか大好き。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

とりころーる。

ぶどさんFマリノス

ぶどさんマリノスユニフォームです。

2012のユニはなんだかセンス溢れてかっこいいですね。
あんまりJは詳しくないですが、このユニは好きです。

トリコロールカラーが好きだっていうのもありますけどw



ブログ絵を描くペースをあげていきたいなぁって思うこのごろ。

思ってばっかりじゃダメなんですけどね。


にゃん。

ねっこ0122

ネッコをかきました。


若干オシャレも気になるけど、歳相応な元気っ子です。


CUTEの服はかわいいなぁ




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

んーんー

しるひ1205

最近妙にPSUやりたい症候群にかかってます。

わたしにとってはほんと「ちょうどいい」ゲームだったんですよね。

のらりくらりミッションしたり、終始だべったり。

サービス終了したのが今でも残念です。

懐古厨になっていくのかなこれ…w


今稼働中のPSO2も、いろいろ突っ込みどころはあるものの、
別に悪いゲームだとは思ってないのですが。
どうも忙しい感じがします。

他に面白そうなネトゲがあるわけでもなく、
っていうか消去法でPSO2が一番いいかなとは思いますけど。
あんまりプレイはできてません。




あっぷしてる絵とはまったく関係ないのですが、
久々にアナログ絵かきました。
デジタルでアンドゥしまくってる身では、
非常に緊張感がありましたw

デジタルはやっぱり便利だなぁ。
アナログの一品モノな空気は出せませんが。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

まったり日の出。

まったり年賀状2013

まったりさんお正月Verです。
今更ですけど、まったりなのでいいんだとおもいます(´ω`)

まったり日の出(´ω`)


今年は年始からばたばたしてますが、
たまにはまったりさんみたくまったりしながら生きて行きたいです。


ちゅっぱちゃっぷす。

WS000287.jpg

チュッパチャップス大好きなネッコ。

ネッコの雰囲気好きでした。
なんというか、ガーリーな感じ。


なんかこの前お正月だとおもったら、
もう一月半分過ぎてるわけなのですが…

もう残り350日切りましたよ!!

いろいろ目標立てていかないとですね(今更





テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

ゆき。

WS000285_20130114205021.jpg

たまには裸エプロン以外のカイさん。

優男風イケメンです。



今日は関東でも雪が…

このくらい積もっただけで交通網麻痺しちゃいますね。

雪がふっても嬉しい年頃じゃなくなってきちゃいましたw
歩きにくいし、自転車乗れないし。

なにより寒いのがイヤ!


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

せやな。

WS000242_20121219021645.jpg

元気印の朱雀ちゃん。

そういえば関西弁キャラって朱雀ちゃん以外、
フレでいなかった気がします。



風邪はようやく少し良くなってきた気がします。

うがい手洗いしても、
風邪ひくときはひくんだってわかったこのごろです。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

北のサムライ

WS000249_20130110224333.jpg

村さんを描いてみました。

サムライ然としたヒュマ男さんです。
かっこいい。

あんまり表現できてなくてすいません



体調は徐々に良くなって来ました。
かぜ引いて二週間超えだもんね!
よくならないとやばいですよね!


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

あけまして巫女さん。

愛鯉2013お正月調整

新年一枚目のPSUイラストは巫女さんで…

なんかいろいろ運が良くて神の子扱いだった愛鯉を描きました。

去年はいろいろあって、主に悪いことが重なった年でしたので、
今年はいいことあればいいなという験担ぎもちょっと含めてますw


ミクミコセットのデザインはいいですよね。
PSO2の巫女さん服より好きです。
PSO2にも出ないでしょうか。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
