

CSなんとか勝ちました

WS000348.jpg

中日とのCS、なんとか勝てました。

CS開幕前もきっと苦戦するだろうなぁとは思っていたのですが、
まさかの3連敗ふるぼっこ…

びっくりしました。
やっぱり中日強い。
正直3連敗の時点で諦めてました。

でもなんとかアドバンテージもあって、
その後の3連勝で日本シリーズにいけます。
石井神でした。
あと村田が帳尻してくれた感じw

もうなんというか、日本シリーズは負けても
あんまり悔しくないというか。
CSですごいドラマ見ちゃったのでなんというか…

いや勝って欲しいですけどね!


杉内が投げられるなら五分以上の勝負ができるんじゃないかなーって思います。
やっぱり先発の枚数足りないです。

まだ野球が見れるので嬉しいですね(´ω`)



テーマ: 読売ジャイアンツ | ジャンル: スポーツ

イラストいただきました~(´ω`)

12092403.jpg

ブロさんからイラストをいただきました~(´ω`)

なんだか色っぽいですね!

Yシャツ姿だそうです…w

そこはかとなくアンニュイな感じの表情が
とってもいいですね。

これでちょうどお絵かきし始めてから一年だそうですけど、
成長しすぎだと思います!
わたしなんか全然成長してないのに…w

これからも頑張ってほしいですねっ



ブロさんありがとうございました!



ブロおじいちゃんのブログはこちらです。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

We are F・Marinos

ぶどさんマリノスユニ

タイトルはゆずのマリノス応援歌です。

横浜FマリノスのユニフォームVerのぶどさんを描きました。
控えめ笑顔。

ユニフォーム柄に少し苦戦しましたが、
それなりに再現できたと思います。

トリコロールカラーは見栄えがありますね~



Page top
