

ありがとうございました。

psu20120927_204533_006.jpg

六年間楽しかったです。

今日は所用で最後までインできませんので、
ひとまず、これにて。


お絵かきとかは今後もブログを通して細々とやっていきたいなって思っています。



ありがとうございました。
みなさんのおかげで、とっても楽しく今までやってこれました。



みなさんも、最後の時まで楽しんでくださいね。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

むちむちカレン・レプカ

いちごちゃんカレンレプカ

今回はカレン・レプカ。
モデルはいちごちゃん。

カレン・レプカは無印の服中でも、
デザインが神がかってると思います。

むちむちふとももがポイントでしたね。

PSUも終了まで秒読み段階に…
寂しいですね。

もうちょっと絵は描いて行きたいです。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

なにもなし

WS000170_20120919210719.jpg

ねこみみな女の子です。




最近まったくゲームしてませんので、語ることなし!

もうちょっと趣味に使う時間が欲しいですね。

む~っ。

るりさんブログ用

む~っとしてるるりさんです。

ウェディングドレスまで着ててむーっとか、
先が思いやられるような?(´ω`)




PSO2の新職は、どの子にもやらせたいですね…
どれも脳内イメージにぴったり。

でも、レベル30からが転職条件のようなんですよね。

ここでレベルを振り返ってみましょう。


シルフィ→18
桔梗→作ってすらいない
ルナ→作ってすらいない



むむむ…w


楽して上げれる経験倍増イベはよ!!



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

イラストをいただきましたぁ~(´ω`)

桔梗さんブログ用

レリアさんからイラストをいただきましたぁ~(´ω`)

バトルシーンな桔梗です!

いつもだらけてばかりいる桔梗ですけど、
やるときはやるのです(´ω`)

スピード感溢れていまして、素敵なイラストですね~
髪の流れもすごく躍動感があります(´ω`)
桔梗の設定は、スピードを活かして戦うというのがありますので、
とってもイメージ通りでした!

塗りもとっても丁寧にしてくださって、
非常にお時間がかかったのだなぁ…って思っちゃいますね。

レリアさんありがとうございましたー!


レリアさんのブログはこちらです。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
