

PSU無料開放

WS000161_20120830101634.jpg

今日からPSUが無料開放ですね。

何度も何度も休止しながらですけど、
6年間ずっとやっていたゲームですので、
最後の一ヶ月はやれるときは遊ぼうと思っています。

いいことも悪いこともあったゲームですけど、
いいことのほうが圧倒的に多かったので、
悔いのないようにしておきたいです。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

エンゼルパフューム

つよいこぴーす

PSUも残すところ一ヶ月なので、
ちょこちょこ絵を描いていきたいと思います。
思いっきりラクガキレベルですけど。

今回はエンゼルパフューム。
モデルはつよいこ。

Po2iの時にいいなぁーって思った服です。
媚び媚びアイドルっぽくて一周回って好きですw

次はファニエスアッパーズかカレンレプカいきます。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

イラストいただきましたぁ~(´ω`)

もでさん画しるひりりすさん

もでさんからイラストをいただきましたぁ~(´ω`)


とっても素敵ですね~(´ω`)


かわいらしい絵柄もそうですが、
非常にふわっとした塗りが素敵な方です。
色の使い方が上手いというか、
とっても心地よく目に入ってきますね。

もでさんは普段から塗り方の研鑽を怠らない方で、
枚数を重ねるごとに塗りが進歩していると思います。

見習わなくては…



モデルにしてもらえて光栄です。


もでさんありがとうございました!!





もでさんのサイトはこちら。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

イラストいただきましたぁ~(´ω`)

ききょオウトク茶屋

リズィさんからイラストをいただきました!

オウトク茶屋制服の桔梗です~(´ω`)

余裕で仕事サボってアイス食べてますね。

それが桔梗らしいのですが。
暑い日にお仕事するような子ではないですw




とっても桔梗らしく、そして可愛くかいてくださって、
ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ










リズィさんのブログはこちら。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

(っ゚ω。)っ ぽて

WS000157.jpg

最近時間がなさすぎて困ってます。

もっと自由に使える時間が欲しいです。
(世の中の大多数の人がそう思ってると思いますけど)

PSUのサービスが終わると、
やっぱり自然とPSU絵も描かなくなっていくのでしょうし、
サービス終了までは意識的にPSO2絵よりも、
PSU絵を描いていきたいなあって思います。

時間を捻出しなければ…むーん…


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

やきうのはなし。

野球もあと二ヶ月で終わるということもあり、
巨人も今日勝てば優勝へのマジックが点灯します。

4月はあんなに負けてたのに、いつのまにか首位独走中です。

勝っててうれしいのはたしかにあるんですけど、
まっつんがようやく本当の意味で復帰してくれて、
それがとっても嬉しいです。
まっつん大好き。




つよいこは最近期待の若手堂林にお熱です。
まだまだ荒いものの伸びしろのすごい選手です。


WS000155.jpg



栗原は別腹だそうです(本人談)。



しかし大砲候補が育つのは羨ましいですね。

うちもこう、55番つけてる若手がいたはずなんですけど。


テーマ: プロ野球 | ジャンル: スポーツ

ゆかたゆかた

ちょっとずつ小出し更新みたいなカンジですけど…


pso20120805_032729_002.jpg

以前イラストにも描きました浴衣です。
これも質感やデザインがいいですね。
裾がミニなのだけなのが残念ですけど。






pso20120722_013806_038.jpg

追加モーション『悩む』です。
いずれ『寝る』も取りたいなあ。




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

イラストいただきました~(´ω`)

600574896.png

あいるさんからイラストをいただきました~

PSUフレをKOFコスにして描く企画だそうです(´ω`)

わたしは麻宮アテナで描いていただきました~

サイコソードしてますねw
なんか血しぶきが…


躍動感あふれるイラストありがとうございます!


あいるさんのブログはこちらです。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

オーガスト・ブライド 

pso20120805_041029_00.jpg

ウェディングドレスお借りしまして着させていただきました。

すごく綺麗でした。
ユーザーショップで高いのも納得…w

服も高いのですが、
使いきりタイプのアクセチケットも高いですね~…
お値段みてびっくりです。

それだけ、スクラッチで絞ってるってことでもあるんでしょうけど。


PSO2、服のつくりこみはすごいなあって思うんですけど、
もうすこしカラーバリエーションを多くして欲しいですよね。


というか青…(´・ω・`)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

浴衣でこんこん。

シルフィ浴衣

浴衣を着ることができましたので、
さらっと落書きしてみました。

PSUではNPC売りされていた浴衣ですが、
PSO2ではスクラッチ景品なんですよね。
と、いいますか、最初の服以外全部スクラッチな現状ではありますがw

浴衣のときはたれきつね耳をつけたりしています。
結構お気に入り。
こんこん。

明日あたり時間に余裕あったら色つけちゃおうかな。


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
