

お久しぶりです

更新が空いてしまいました。

それもこれもPSO2をやってるから…ではなく、
ちょっと時間的に余裕がなくて…
PSO2のほうも、まだクラスレベル3といったあたりです。

忙しくても、なにかしら更新だけはしたいですね。

というわけで、更新再開いたします。
とりあえず、ブログはこのままここで続けていこうかな、と思っています。



落書きで更新です

落書きで更新です~

見てくださる方は追記からおねがいします~


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

夏も近くなってきましたね

WS000111_20120617234751.jpg

朱雀ちゃんの競泳水着イラストです(´ω`)

運動神経抜群の朱雀ちゃんですが、
泳ぎは達人級かカナヅチのどちらかかと思いますw

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

久々に動画を作ってみました~(´ω`)



のこさんの絵を使わせていただいて、
久々に動画を作らせていただきました~

ProjectCUTEなのこさんの絵で、EDっぽく仕上げた動画です。

のこさんのこの絵をみて、
EDっぽい構図だなぁ~って思っちゃって、
つい創作意欲がむくむくと…

あまり手のかかってない(かける技術がない)動画ですが、
雰囲気だけでも、って感じでつくりました。
CUTEでPOPな曲にあわせてスクロールいたします(´ω`)

よろしかったら見ていただけると幸いです~。

ProjectCUTEももう新作でないのかなぁ~
ちょっと寂しいですね。

のこさん承諾ありがとうございました~(´ω`)



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

イラストをいただきましたぁ~(´ω`)

のこさんのCUTE服集合絵に混ぜていただきました~!




アステリアガーダーで描いていただけました。
縦長の、どこかED風のような素敵な集合絵ですね。

全部で10人という大作ですけど、
キャラクターひとりひとりにしっかり特徴がでていて、
見てて楽しくなりますね~(´ω`)

こういった集合絵は、すごく難しいのですよね…
実際、わたしが描こうとすれば、
ぐじゃっとしたものができあがります…

シルフィをとっても素敵に描いて下さって、
ありがとうございました!



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

お誕生日イラストを頂きました~っ

595678340.jpg

ノアさんから誕生日イラストをいただきました~!

PSO2服のシルフィです(´ω`)
髪型だけはPSU仕様ですねっ
この髪型、とっても気に入ってはいますので、
PSO2でも似たようなものでないでしょうか…w

めちゃめちゃ気合いれていただきました!
塗りの質感もとってもすごいです!
青が凄く綺麗に目に入ってきますねえ(´ω`)

それに、ボディラインがとってもえっちいですねw
とってもぽよんってしてますw

PSO2コスチュームはすっごく細かくて、
描くのも一苦労なのですが、
ほんとしっかり描いてくださってありがたいです。

ノアさんありがとうございました~っ!



ノアさんのブログはこちらです。







テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

イラストを頂きました~(´ω`)

AudmOg8CIAAWQG5.jpg

*クリックで大きくなります。

つばきんからイラストを頂きました~(´ω`)

めちゃめちゃ気合はいってます!

ミサイル群すごいですね!
迫力もすっごく表現されています。
絵やり始める前からレタッチ系すごかったのが、
ここに生かされている感じですね(´ω`)

普段の服の上からエプロンっていうのが斬新ですねw
たまにはお仕事するルナですw


めいっぱいお時間かけたのだと思います。
ほんとうにこんな力作を描いて下さいまして、
ありがとうございました!



つばきんのブログはこちらです。





テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

ぐーたら家飲み残念美人。

今回のはちょぴっとお色気系なので、
一応追記からどうぞです~っ


観てくださる人だけ、追記ボタンおしてください(´ω`)
結構頑張りましたですっw



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

らくがき詰め合わせで更新です。

はい、新作イラストないときは
らくがき詰め合わせでいつもの通りお茶を濁します。

見てくれるようなかたは、追記からどうぞです。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

イラストをいただきました~(´ω`)

re3Gb.jpg

真夏さんからイラストをいただきました~!

めちゃめちゃ重厚感があってかっこいいキャストさんを
普段は描かれる方なのですが、
今回はシルフィを描いていただけました(´ω`)
アイさんとセットです(´ω`)

真夏さんは女性イラストニガテなどおっしゃっていましたが、
とっても雰囲気もよくお上手に描かれていると思います。
太もものムチムチ感とかすごいとおもいますし!

シルフィもお目目ぱっちりでかわいくかいていただけました(*´ω`*)


真夏さんありがとうございました~!
真夏さんのpixiv作品はこちらから…





テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
