

ふしだら巫女。

鯉子0531

ふしだら巫女の鯉子を描きました。
なんとなくむちっとしたキャラが描きたくなったので…

つやっとしたかんじでぬりぬり。
簡易塗りを研究してます。
ぱっと見綺麗に見えるように…

もうミクミコは資料なくてもかけちゃいますw
実装当時レアカラーは青でして、
青着てる人かなり見かけましが、
今ではミクミコ自体着てる人見かけませんねw
着てる人がたまにいてもデフォカラーが多いです。

PSO2でもこういった和風デザインでてくれればいいなぁ。
おそらくPSOっぽくないデザインのは出にくいでしょうし、
出たとしても課金系だとは思いますが…w



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

お誕生日イラスト。

カンナさんはぴば

カニさん主催のストさんお誕生日記念動画に
こっそり参加してました。

私からはこのイラストをプレゼントしました。





カニさん主催の動画はこちらです。
とっても手間暇かかってます。

ストさん誕生日おめでとうございました。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

奇行系美少女つばきん

つばきん立ち

後ろ向きつばきんをかきました。

奇行する美少女っていう立ち位置です。

隙あらばイミフなことをしたりしゃべったりしています。



もうちょっと身体をうまくかけるようになりたいですはい。



opmtbk

本人画つばきん。
奇行…!


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

鼻血ぼたぼた。

ノアさん鼻血ぶー

ノアさんを描きました。

面食いエロ悪役のノアさんです。

妄想しすぎたのか、えっちいシーンでも見たのかわかりませんが。
鼻血ボタボタしてます。

概ねみんなのイメージもこんな感じのようでして、
特に批判はなかったですw








ノアさん鼻血なし

一応鼻血なしVerも。

当然ですけど鼻血流してるのよりは可愛いとは思います。



ですがわたしは鼻血あるほうがお気に入りかな…w





テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2のヒュマ子さん。

りのあんPSO2調整

PSO2のリノアさんを描きました。
事前からわかってたことですけど服が結構めんどくさかったですw
グラフィックの質がPSUよりあがって、
ディティール細かくなりましたしねw

でもまぁ楽しくかけたのでおっけいです(´ω`)

しばらくはPSU絵メインで描くと思いますけど、
PSO2もいっぱい服が増えたら描いて行きたいですね。




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

ぴーすぴーす。

ねっこぴーす

元気なネッコを描きました。
ポップスコアがほんと似合う子です。

元気っていうのはそれだけで美点ですよね。
そんな感じを表せればいいなーって思います。

表情は難しいので日々修行ですっ


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

くるくるりぼん。

ぜろわんこさんりぼn

アイさんにリボンシルフィをいただきましたので、
お返しにリボンぜろわんこさんを描きました。

看板息子がくらくんなら、
看板娘の子ですね。
かわいいびすこさんです。

しっかりしている理知的ビス子さんなので、
こういうことすると照れてそうです(´ω`)







ぴすゆにわれかく

お互いにリボン絵を描いたので、
なんちゃってコラボにしてみちゃいました。

アイさんごめんなさいw

でもちょっと満足!




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

イラストいただきましたぁ

kikyoらふ

つばきんからイラストを頂きました。

横顔ききょです(´ω`)

凛々しいですね~っ
立ち方もとても力強いです。
髪の流れもとても繊細ですね(´ω`)

しっかりラヴィスもってますね!

最近めきめきとうまくなってきています。
それだけしっかり練習に時間かけているのでしょうが。

つばきんありがとうございました!







つばきんのブログはこちらです。







テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

イラストをいただきました~っ

AtWOngcCEAAri28.jpg

アイさんからイラストを頂きました~っ

リボン包装シルフィです。
ちっちゃいディフォルメでとってもかわいいです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ディフォルメですけど、ふとももとかむっちりしてて、
とっても立体感あるイラストに仕上がってますねっ

うーん可愛いなあ
最近ほんとますます魅力的になってきてる気がします。
わたしも魅力UPできるように頑張らねばっ


アイさんありがとうございました~!



アイさんのブログはこちらです。






テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

あちょーっ。

つばきんポーズ

あちょーなつばきんを描きました。

こういうポーズが実に似合う人だと思います。

デデーン リミッブレイッ オーケィ



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

水着でおすわり。

つよいこスク水おすわり

おすわりつよいこを描きました。

ご機嫌な感じですね(´ω`)

ちょっと身体がまだまだしっかり描けてないので、
練習用にこうして水着のイラストが多くなるやもしれません。

ご理解とご協力をお願い致します




PSO2はオープンβテストが始まるかと思えば、
【プレオープンβテスト】がまずは開催されるようですね。

まぁ見切り発車せずにこうして慎重にしていただいたほうが
いいなあとは思います。

ただ、また1からレベル上げるの疲れるしどうしようか迷っちゃいますw
オープンβテストにはレベル引き継がれないようですし…
もうα1 α2 クローズドβテストと、三回1からやってますしね…w
新要素が開放されたらやっちゃいそうですけどw


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

キスの日。

今日はどうやらキスの日だそうです。

なのでブログネタも兼ねて描いてみました。



WS000413_20120523221032.jpg

酔っ払ってキス魔しるふぃ。
お酒は強くありません。

実際はそうなるのが怖くて飲まないと思いますw

たぶん道端のカーネルサンダース人形とかにちゅーしてそうです。







ききょきす

ロマンティック桔梗。

ダルっ子なのでこんなシチュエーションは無いと思いますけど…

相手は気にしないでください。
きっと仮面ライダーとかそのへんです。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

残念美人のバケーション。

残念美人の花子のバケーションを描きました。

ちょっとえっちいので追記から…



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

天明。

天明ちゃんプロフ

天明ちゃんを描きました。

キャラ名の通り、朝焼けの中のような感じにしてみました。

雰囲気がでていますと嬉しいです。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

イラストいただきました~っ

AtHHW8YCMAAiNO-.jpg

しゅばくんからイラストいただきました。
聖闘士星矢風だそうですw

なんとなくわかる気がしますw


なんか決意が硬そうですごく強そうですw

ありがとうございますw




しゅばくんのブログはこちらです。(音がでます。注意)





テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

賢者しるふぃ。

シルフィ賢者

お友達がドラクエ3をしてまして、
賢者枠にわたしを使ってくださってると聞きまして、
なんとなくつい描いてしまいました。

実はドラクエ3はやったことないんですけど、
スライムもドラキーもいますよね。

たぶん痛いの嫌なので、後方から呪文ばっかり
うってると思います。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
