

ぺろり。

つよいこぺろり

とりあえずペンタブが復活しましたので、
リハビリがてらにかきかき。

エンゼルパフュームは良い服だと思います。
わたしのキャラが着てもあんまり似合いませんが…

だいぶPC復旧は済んだので、
ぼちぼち更新していければいいなと思います。

致命的な痛手が残ったので、
どうなるかはちょっとわかりませんが。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

猫の日でした。

523420201.jpg

2/22は猫の日だったようでして、
(222で「にゃんにゃんにゃん」だそうです)

アイさんからねこききょを描いてもらっちゃいました!




とってもかわいいですね(*´ω`*)

うちの子じゃないみたい!

ちょっとはんなりした表情がとってもかわいいです。
色の使い方もとってもやさしいですね。
見習いたいです(´ω`)



ききょはホント猫みたいな子で、
気分屋すぎるところがあります。
構うとうざったそうにしたり、構わないとふくれたり。

まぁめんどくさい子ですw

付き合う方にもとっても忍耐が必要ですが、
気に入られるといつも一緒にいたりします。


アイさんありがとうございました!

アイさんのブログはこちらです。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

おひさしぶりです。

PCといいますか、HDDがご臨終寸前になってまして、
しばらくコツコツと復旧作業をしてました。

重要データなどはまだしも、
ブラウザとかそういうのはまっさらになっちゃって、
ちょっと大変でした(´・ω・`)

それでもなんとか復帰できてよかったです。
前回はメッチャ痛い目にあったので、
今回はそうならなくてよかったです…


イベはまだやってもいません。
なにやらすごいものがでるとか?
状態異常きくなら、ATで行きたいなぁ。
どうなんですかね?

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

お稽古上がりのひとコマ。

青竜ちゃん稽古あがり

お稽古上がりの青竜ちゃん。

汗かいてるのをふきふき。

青竜ちゃんのお稽古はとっても厳しいものでしょうが、
笑顔で終える子です。
鍛錬大好き!


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

へー。

リーシャさんへー

けんちゃんのキャスコ、リーシャさんを描きました。

設定は知らないので、けんちゃんぽく。

思えば出会いたてのころのけんちゃんは謙虚で(ry


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

かちん。

いちごちゃんむすっ

かちんときたいちごちゃん。

ノアさん危ない?





SWはそれほどほしいものはないのですが、
AP確保しつつまったり出来ればいい感じですね。

すでにイベントの情報も出てましたね。
ηってどんなミッションだったっけ…って感じですが、
今回もS4まであるようで、ドロップが楽しみですね。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

寄り道ブログの人を描きました。

まゆらさんポップ

まゆらさんを描きました。

ポップスコア姿を描きました。
ですがこれを描いたときは自分で持ってなかったので、
結構細かいところに嘘があるかもです。

いや実際持ってても結構ごまかしてますけど!!


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

ノーブルアーティナ残念美人。

花子ノーブルアーティナ調整

ノーブルアーティナ着用の残念美人花子を描いてみました。
ざくざくっとラクガキですが。

スタイルだけはいいので、こういう服が似合います。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

にぱ。

つよいこにぱっ

忘れ去られている設定な気がしますが、
一応売れないアイドル設定のつよいこなので、
ちょっとグラビア撮影ポーズをとらせてみました。

にぱっ。

本人から、谷間描き忘れてるよ?と、
ツッコミを受けましたけど、仕様です。


あっ 今日でGBR及び強化期間終わりですね。
アレとアレ強化しないと…
どうせ、折れますけどね(´ω`)

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

感謝の贈り物。

レリアちゃんバレンタイン完成
*クリックで原寸表示です。


バレンタインイラスト第二弾です。

前回つよいこでは、渡すときのドキドキ感を描きましたので、
今回は、少し明るめに。
お世話になった人にチョコを贈るレリアさんを描きました。

服は、コーデの白赤をげっちゅできたようでしたので、
そちらでφ(・ω・ )かきかき

着色も暖かめを意識しました~(´ω`)


よしっ これで今年のバレンタインはやりきりました。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

はっぴーばれんたいん。

つよいこバレンタイン完成
*クリックで原寸表示です。

今日はバレンタインデーですね。

楽しみにしている人もいれば、
余計な出費だなーって思う人もいたりするのではないでしょうか。


そんなわけで、バレンタインイラストです。

せっかく普通っぽい服【ハートウォーミングコーデ】が来ていますので、
それを着てもらいつつな感じで…

どきどき、てれてれな感じで描いてみました。
誰にあげるのでしょうね(´ω`)


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

なのだ。

ぴぽさんリッター舞

アイゼンリッター舞を着ているぴぽさんを描きました。

明るくマイペースな感じの方です。

これからもブログ更新楽しみにしていますね~。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
