

乙女モード。

いちごちゃんうるうる

乙女モード全開のいちごちゃん。
瞳の先にはなにがあるのでしょうか(´ω`)

カレンレプカは初出は無印の服なのに、
まだまだ色褪せない感があっていいですよね。
良デザインだとおもいます。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

冬の日ににっこりと。

リアちゃん冬服

リアちゃんをφ(・ω・ )かきかき

キャス子さんですが、より人間らしくというのをコンセプトに
つくられた試作型キャス子さんだそうです。
なので性格はとっても女の子。

そんなリアちゃんのオフの日のような絵を描いてみました。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

GBRはじまりました。

先日からGコロニーGBRがはじまりました。

お誘いいただけたので乗り込んで見ました。

追記からどうぞっ


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

♪ Pop Score ♪

ネッコポップスコア完成

*クリックで拡大します。

ポップスコアを着たネッコを描きました。
ネッコは設定年齢もこのくらいで、
天真爛漫な子なので、すごくイメージを膨らませやすかったです。
ネッコのキャラから、チュッパチャップスっぽいの持たせてみました。
しばらく食べてないなあチュッパチャップス。

ポップスコアといい、CUTE服はすごく好みなのが多いです。
もうすこし入手しやすかったら、言うことはないんですけどね…w
次回CUTEの【普通の冬服】もなかなかいいのですが、
きっとなかなか手に入らないかなーって思います。

背景は【ポップ】と【スコア】の響きから、
こんなかんじにさせていただきました。
服も結構かわえろくて派手なので、
そう浮かないんじゃないかな…なんて思います。
たぶん。きっと。

色塗りは本当に苦手なんですけど、
もっと頑張って上手くなっていきたいですね。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

素直になれない。

WS000610.jpg

素直になれない白虎ちゃん。
お礼を言いたいのですが、なかなか喉から出てきてくれません。

でもわかりやすい子なので、
周りのみんなは嫌な子とは思っていないのです(´ω`)

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

てれてれびっくり。

いちごちゃんてれてれびっくり

照れてびっくりしてるいちごちゃん
いそがしいですね(´ω`)

PSO2、パッド修正されたようですね。
少しだけ行ってみようと思います。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

はーとびーむ。

ぶどさんはーと

ぶどさんはーとびーむ!

以前つよいこパフュ絵でも描きましたけど、
このハート手組み好きなんですよね。

あっ 首の鈴描き忘れてる!! 

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

今日からα2テスト

今日からα2テストですね。

受かった人のなかでは今日を心待ちにした人も多いでしょう。

わたしもたぶん周りの人ほどではないですが、
楽しみにしていましたので、さっそくログインしてみました。


何度かエラー吐きながらもキャラクリは終了しましたが…

シティに入ってから全然動けません。
パッドが上手く対応していないようです。

PS3用ホリパッド3なのですが。
動かないとどうしようもないわけで、
かといってキーボで操作なんてしたくないし。
今回はこれでログアウトしました。

対応待ちですね~
最終日には間に合ってくれると嬉しいのですが。

そんなわけで、α2一日目はこれにて終了です。
無事プレイできているテスターのみなさんは、
いろいろ試してみたりして良いテストプレイをしてくださいね。

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

歌姫ドレス。

つよいこ歌姫

先週配信されました歌姫ドレスのつよいこを描きました。
本人はあんまり気に入ってない感じでしたけど、
似合うのにもったいないなーって感じて、とりあえずφ(・ω・ )かきかき

まぁ背中おおきく露出している服は
総じて背中がのっぺりしちゃってるので、
そこのところはもうちょっとなんとかしてほしいですよね。

フォトンクリスタル10個あれば交換可能ですので、
クリスタル余らしている人は是非交換してみては。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

三周年を迎えました。

ぴすゆにが開設から三周年を迎えました。

これも普段から閲覧してくださってるみなさんのおかげです。
モチベ的に。

これからもまったりと更新していきますので、
どうぞよろしくお願いしますね~。





psu20120124_033613_002.jpg

つよいこに祝ってもらいました。
ありがとう(´ω`)

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

文武両道ビス子さん。

青竜ちゃん竹刀完成

文武両道やまとなでしこ系ビス子さんの青竜ちゃんを描きました。

この前実装されましたバンブーブレードを持っています。
服はレリアさんの希望通り道着にしてみました。
毎日のお稽古を欠かさない青竜ちゃんです。

背景は青竜ちゃんがナノブラストを一切使えないかわりに、
冷気を操れる設定ですので、すこし涼しめ(?)な感じに…

道着とはいかなくても、和風の服装、
もっと増えるといいですね~。
このまえオウトク茶屋は出ましたけど…



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

ぽんこつキャス子。

WS000630.jpg

つよいこが○年の科学の付録でつくったという設定の
めかつよいこ。

ですがメンテナンスしないつよいこのせいで、
すごくぽんこつです。

ネジがとれて頭がとれちゃっても、
あんまり動じてないあたり、
めかつよいこ自体は大物なのかもしれませんねw


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

イラストをいただきました~

489079270.png

あいるんさんからイラストをいただきました~っ

シルフィ絵ですね。
とっても眼力のある美人にかいてくださって
ありがとうございます~(´ω`)

あいるんさんはかなり筆は早い方で、
お絵かきモードのときはとっても早く仕上げてらっしゃいますね。

わたしももっと書かなくちゃ。

あいるんさんありがとうございました!


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

イラストをいただきました~(´ω`)

23899603.jpg

ブロさんからイラストをいただきました(´ω`)

描き始めてまだ数ヶ月(本当にゼロからのスタート)ですのに、
もうここまで上手くなってますね~。
向上心と努力の賜物というのはすごいなあって思っちゃいます。

青でまとめて、とっても雰囲気のいいイラストにしていただきました~
ありがとうございます~!


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

残念美人のルナプロフェシー。

花子ルナプロ


*クリックで大きくなります。

残念美人の花子にルナプロフェシーを着せたイラストを描きました。
からっとしたかんじのえっちさを狙って描いてみました。

塗りもちょっと新しい工程を試してみたり。
おかげで思ったより時間がかかってしまいましたが(/ω\)

それなりに満足のいく一枚になりましたので、よかったです。

ルナプ借りて着てみましたけど、うちの子には全然似合わなかったですw
しっかり着こなす花子すごい!

ルナプロ、パーツ点数多くて塗るの割と大変でした。
こんなに肌色多いのにね!!



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
