

今はまだ純真。

愛鯉立ち絵




広島姉妹の妹、愛鯉を描いてみました。

久々の水彩(もどき)塗りです。
だいぶ間が開いてやってますが、
いろいろ試行錯誤で新しい塗りを試しているので、
(見ても違いがわからない自己満足レベルですが)
なんとなく新しく発見することもあって楽しかったです。

やっぱり引き出しはいろいろ持ってたほうがいいですね…
わたしの引き出しは増やすだけで、
中になんにも詰めてない場合が多いですが…w
そのへんも頑張らないとですねっ


なお、この愛鯉は、
遊んでいる姉と違って非常に純真です。




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

うろたえるビス子さん。

青竜ちゃんを描いてみました。




青竜ちゃんびっくり




やまとなでしこ系ビス子さんの青竜ちゃんにしては、
珍しいうろたえ顔。

趣味でこっそり書いている詩集がみつかり、
黄昏ちゃんに朗読されてるという感じのシチュエーションです。
(悪気なし)



「なかなかポエミーなのです(´ω`)」

「やめてください、ねぇ、ほんとやめてください!」



そんな感じ。


今回はアナログっぽく塗るのを意識してみました。
デジデジっぽさがあまり感じないようであれば、
成功かな~? っと思います。




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

運命管理人。

うめからくがき1029

うめかのらくがきをしてみました。

キャス子のこのパーツ、どうなってるのかちょっとよくわからないですねw

いつのまにかアキネコに超されてますけど、
またうめかも頑張って育ててくださいね。>つよいこ


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

ダルっ子だけど決めるときは。

もっさんキレ顔



ダルっ子同盟のもっさんことヒネモスさんを描きました。

もっさんもっさんってばかり言ってて、
久々にヒネモスさんって言いました。


普段はダルダルで表情・感情もあまり表に出さないもっさんですけど、
身内が傷ついたらきっとこうなるかな…って思って描いてみました。

普段、自発的に感情を封印している(怠惰なのは性格ですけど)もっさんですが、
きっと、殻がやぶれないだけなんだろうなぁって、
勝手に妄想しています。
桔梗もきっとそうだから。


でもダルっ子だってかっこいいときはかっこいいのですよ!




色の付け方も、普段より少し意識して変えて見ました。
あ、普段と違うな? って思ってもらえると嬉しいです。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

ユーザーイベント 『7つの課題』 宣伝です。




初心者支援でおなじみのライスさんが、ユーザーイベントを行うそうです。


ユーザーイベント『7つの課題』について

【イベント日時】
 10月29日(土)22時~24時(2時間)

【イベント概要】
 10月29日の22時にこのブログで7つの問題を公開します。
 22時~24時の時間内に7問中3問を回答して景品をもらおう!
 景品は先着順です。お早めに!

【イベント参加条件】
 回答報告時にPCキャラ2~6人のパーティを組んでいること
 課題はパーティが多いほうが有利になるはず…?
 
 ※賞品の受け渡しが出来るようにパーティに一人は
  プレミアムコースがいることも条件です。

*ライスさんのブログから引用




詳しいことはライスさんのブログを確認してみてください。
一番上の画像から飛べますよ~!

こういうユーザー主体のイベントは素敵ですので、
ぜひ主催を頑張って欲しいです。

賞品も大変豪華なものになってますので、
ユーザーイベントに興味のある方は、
お友達お誘いの上で、是非参加してみるとよろしいと思います~っ


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

マイキャラらくがき。

誰得のマイキャラらくがきです。
最近はちょこちょこ描きだしてみたり。




WS000183_20111026083932.jpg

シルフィ。
何も考えずに描いたので特にコメントがないです。






WS000185_20111026083932.jpg

毒舌な桔梗。
でもきっと桔梗のほうが頭が残念。






テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

日常のひとこま。

朱雀ちゃん白虎ちゃん遭難

The 遭難。

四神っ子の朱雀ちゃんと白虎ちゃんのひとこまです。

朱雀ちゃんは乗り物の操縦が下手くそです。
なので、興味本位でフライヤーを操作してみたものの、
見事に墜落。

白虎ちゃんも白虎ちゃんで、
お嬢様気質満載なので、普段家の者に運転を任しているノリで、
朱雀ちゃんに任せたのがいけないという。

両方がダメだったパターンですねw


修理代は白虎ちゃんが全部持ってくれたようです。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

ダルっ子を撫でる。

今回はマイキャラの桔梗を描いてみました。
(といってもちょっと前ですが)

追記からどうぞ~


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

てれてれいちごちゃん(´ω`)

今回はいちごちゃんを描いてみました~

追記からどうぞ .....( ´ω`)




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

紅葉と守護の巫女さん。

今回は鯉子のイラストを描いてみました~(´ω`)


よろしければ追記からどうぞ~っ



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

なにもしないメイドさん。

久々にマイキャラのルナを描いてみました。

追記からどうぞ~


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

悪役ヒュマ子さんイラスト~(/・ω・)/

今回はいなめさんを描いてみました~

ノアさんと並ぶ悪役キャラです!
(設定が)

追記からどうぞ~っ


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

中日優勝おめでとうございます…

中日ドラゴンズ、優勝おめでとうございます。

後半めちゃ強かったですね。
ヤクルト涙目でした。

退任問題で、来年からの体制が気になりますが…

つよいこと話しててお互い一番気になるのは…







WS000176_20111021185641.jpg

フクシ君というより朝青龍になっちゃった。


タレント活動が気になりますw

まぁキャラが濃いのでやっていけそうな気もしますけど。




CSでは一矢報いることができれば…いいなぁ。




テーマ: 読売ジャイアンツ | ジャンル: スポーツ

リンク追加のお知らせです。

相互リンク追加のお知らせです。





Twitterでお世話になっております、りりすさんのブログを追加させていただきました。

元気にはむはむされていますお方です。

バンドっ子さんだそうで、演るのが好きなようですので、
今度生放送期待していますね。
(無茶ぶり)


ということで、どうぞこれからもよろしくお願いします~!


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
