

YouTubeにチャンネルを作成しました。



私事ですがYouTubeにチャンネルを開設しました。


追記からどうぞっ


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

イラストをいただきました。

マリエールさんからイラストを頂きました~っ

追記からどうぞっ


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

【MHF】秋のチャレンジキャンペーン開催



ソフトバンク杉内「新規加入には優しくて既存の人はそのまま」



追記からどうぞ~

テーマ: モンスターハンターフロンティア | ジャンル: オンラインゲーム

イベント真っ最中。

psu20110927_012331_007.jpg

はむはむ。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

【ELSWORD】アバターデザインコンテスト開催

WS000307_20110929125253.jpg

          (C)ハンゲーム・ELSWORDアバターデザインコンテスト

ELSWORD公式ページにて、アバターデザインコンテストが開催されています。



テーマ: ELSWORD | ジャンル: オンラインゲーム

【MHF】グリコのおまけ。



寒くなってきた頃にアイスのコラボ。


テーマ: モンスターハンターフロンティア | ジャンル: オンラインゲーム

ランラン笑顔。

朱雀ちゃん笑顔

ランラン着ている朱雀ちゃんがお似合いでしたので、
ささっと描かせていただきました~

もこもこ可愛いですね(´ω`)

『にかっ』とする笑顔が一番似合う子だと思います。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

小顔ころころ。

花子小顔作戦

お風呂上りに日々の日課として、
美顔ローラーころころしてる花子です。

エステで顔簡単に変えれちゃうPSUでは、
こんなことする必要はなさそうなんですけどねw


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

【MHF】MHFリスタートキャンペーンが開催されます。



詳細は画像をクリックです。

明日には大型アップデート『フォワード2』が実装されるMHFに、
『MHFリスタートキャンペーン』というものが開催されます。

しばらく休止していた人(要10.0以前に60日課金)と、
まだ一度もMHFを課金していない人限定で、
一週間タダであそべるというものですね。

この機会に気になっている方は利用してはいかがでしょう。


↓ちょっとしたどうでもいい追記

テーマ: モンスターハンターフロンティア | ジャンル: オンラインゲーム

ブログちょこっといじってみました。

ブログを少し弄って見ました~。

主な変更点はふたつ。

・記事内の画像をクリックした際に、今までは新窓に表示された画像を、
 同窓内に表示に変更。(再度クリックで戻ります)

・左カラムの最新コメント履歴の部分を、
 バルーン表示に変更。


に、してみました~。
とりあえずIEベースでは上手く動いてると思うのですが、
他のブラウザでも上手く動いてましたら、教えてくださると嬉しいです。

THE 他人だより!!




日曜日はハムハム。

psu20110925_225713_002.jpg

日曜日はハムハム。



追記からどうぞ~っ


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

イラストをいただきました~。



ワレカク。のアイさんがイラストを描いてくれました~っ(´ω`)



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

イベントハムハム中(/・ω・)/

psu20110924_182354_003.jpg

割とイベント頑張っています。


追記からどうぞ~っ


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

秋の紅葉狩りガチャン紹介。

20110922_gacha_topimage.jpg
(C)SEGA

新ガチャンの服をご紹介します~。

モデルになってくださった皆さんには感謝です~っ

新服とカラーバリエーションを紹介しています。
追記からどうぞ。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

( ~-ω-~)Zzz なイラスト。

レリアちゃん0921

いつも朝早く起きるレリアさん。
そして寝るときは限界までPSUを頑張ってまして、
寝落ち寸前になって就寝されることが多いので、
きっとこんな感じなのだろうなーと描きました。

アンテナも心なしかへんにゃり。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

GMイベントが開催されるようです。

WS000297.jpg
(C)SEGA

GMイベント『ガーディアンズ Daily Life』が実施されるようです。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

頂いたイラスト紹介です~(´ω`)

50万HIT記念に、イラストを頂いていましたので、
恐縮ながらも今更紹介させていただきます…!

追記からお願いします~



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

サンクスフェスタが始まりましたね。

5thサンクスフェスタ
(C)SEGA

5周年サンクスフェスタがはじまりました!


さっそくミッションに行ってみましたよ。




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

今更ながら50万HITありがとうございます~っ

カウンタは54万回っちゃっているのですが…


50万ヒットありがとうございます~!


マイペースにだらだら好きな事を掲載するだけのブログですが、
よろしければこれからも読んでいただけると嬉しいです♪



本当は50万ヒット記念イラスト描こうと思い、
それを描いてから記事を書こうと思っていたのですが、
なかなか出来上がりませんので、もういいや、と…w

それに、素敵な記念イラスト掲載を延ばし延ばしにするのも良くないですし…

というわけで、記念イラストをいただいています~(´ω`)

追記からどうぞ。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

台風大変でしたね。

つよいこ0922

ここ数日は台風で日本中が大変でしたね。

昨晩関東は暴風域を過ぎました。
本当に強い風で、建物が揺れたりしました…
ベランダにはどこから飛んできたかわからない葉っぱがあったり…
歩道も葉っぱや枝が随分落ちていました。

自然現象の日本いじめが続いていますが、
今年はこういう年だと割りきってしっかりしないとですね。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

最近のプレイ日記など~

psu20110918_044417_001.jpg

ボッカ・ランパがようやく21になりました~
PP消費が多く、そしてナックルはPPが少ない武器が多く、
少し運用面で使いづらくはあるのですが、
初段打ち上げで、素早く比較的高威力なPAですので、
使い方によっては非常に有用なPAですね。

後結構気持ちいいですねw ここ大事ですw





psu20110918_171901_001.jpg

レリアさん・つよいことGCMへ。
超運・ドロチケ25%で、ブロック3では非常に武器アイコンが出たのですが…
中身は狙ったものではなく…(´・ω・`)w






psu20110918_172624_009.jpg

ヤスミショットの勇姿。
コンパクトながらもカッコイイですね。




psu20110918_172622_008.jpg

実弾エフェクトと、SEがでます。
リロード中には中折れアクションも。

結構凝ってますね。






psu20110918_175256_015.jpg

ビワホウシが実装され、花子が すえたOLにジョブチェンジしてました。

以前やっていたラテールで、OLの格好でギターをひくスタイルだったんですよねw
PSUではフォルテクターに。



psu20110918_175209_012.jpg

ついでに新弓も持ってきてました。
タツノオトシゴみたいですねw



明日からは五周年サンクスですね。
楽しみです~。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
