

皆様良いお年を。

早いもので2010年もこれで終わりですね。
びっくりです。


WS000075_20101231010615.jpg

年越しそばも買いましたし、
まったり年越ししようとおもっています。

お蕎麦は音を立てて食べるのが逆に良いとされたりしてますけど、
あまり音立てるのは苦手だったり。

皆様良いお年をー。





テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

3000万のパネルは新ルート追加。

WS000072_20101229185710.jpg

前MAGのように追加ルートが来ましたね。

今回のMAGはかなーり長いので、
もっと長くなるので!? という感じもしますが、
新規配信は楽しみですね。

おそらく三が日終了するくらいには開放されるのではないでしょうか~。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

今年最終週のメンテは休止です。

今年最終週のメンテは休止です。

年末年始だしありえるなーとは思いましたが、
なんというかもうちょっと配信頑張ってほしかったかもですねw

『現状維持』でお正月乗り切るわけですか~w

まあ私はまだほとんどやれていませんので、
楽しむことにします~。


しかし魔剣なかなか出ないんですかね。
フレのブログとかのぞいてみましても、
ラヴィスダガーは散見しますけど、
魔剣はなかったような~。
ノアさんいわく100キンカイで見たというのも、納得かも。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

長風呂と うぃーうっしゅ あ めりくりすまっす

疲れがたまってますので、
入浴剤をいれましてゆっくりお風呂入ってました。

いざ立ち上がるとめっちゃ立ちくらみが…

WS000068_20101226191133.jpg

しばらくぐったりでした…
半身浴でもないのに長風呂はダメですね(´・ω・`)





ちょっとSSはないのですが、

涼さん・がちむさん・Aliciaさん・れんさん、
クリスマスプレゼントありがとうでした~!


とっても嬉しいです~!

ライセンス切れてフリーのままほっといていましたので、
気づくの遅くなったりして申し訳ありませんでした。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

メリークリスマスでした。

すっかり更新できない日が続きます~。

クリスマス…?
お仕事でしたよ…(´・ω・`)

食材買いにいったときにイルミネーション見ただけです。

しかも23日の日にすっかり忘れてカレー作ったので、
イブの日も主食はカレーでした(´・ω・`)

WS000032_20101226065000.jpg



先ほど一周炎侵食コースのほうだけつきあってもらいました~。
経験値かなりおいしいですね。
時間があったときにMAGのほうもしたいものです。

もうちょっとインできない日が続きそうですけど頑張りたいですね。

あ。
ありがとうキャンペーン使おうとしている方は、
明日が登録締め切りの最後ですよ~。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

明日からイベント~

明日からPSUプレイヤー待望のイベント配信ですね。

わたしは年内は忙しくてあまり参加はできないと思いますが、
年明けからハムハムしたいです~。

魔剣やミズーリも出るようですし、頑張りたいですね。

配信内容がとっても楽しみです。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

今日もラクガキの詰め合わせです。

今日もラクガキの詰め合わせでお茶を濁させていただきます~



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

ラクガキの詰め合わせです~

今日もお時間ありませんので、
ラクガキ詰め合わせを…


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

12月21日からイベントが始まります。

忙しいので簡単に更新です~

21日からPSO10周年イベントがはじまりますね。
この日はPSO発売日だそうで。
ここにイベントを最初から当てる予定だったのでしょうね。

魔剣が出るようでかなり楽しみです。
ダブルカノンも出てくれないでしょうか。
せっかくPSOの記念イベントですしね。

PSO記念イベントというものの、この直後にはPSOBBも終了してしまい、
稼動している『PSO』はなくなっちゃうわけですが…

とにかくイベントは楽しみです~

また少し時間があるときに配信情報に関しては掘り下げたいなと思います。
公式に書いてることに関して私見をしゃべるだけですけどっw


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

イラストを頂いちゃいました~っ

つばきんからイラスト頂いちゃいました~♪



kikyo_20101216065738.jpg

1stの桔梗です。
1stですけど絵をいただくのはとーーっても珍しいですw

ラヴィスカノンを構えて、とってもカッコイイです~。
個人的に足がとっても上手く描けてるな~って気がします。
小物もしっかり丁寧に描かれておりますね~
迫力ある構図です(´ω`)

この私服Ver、結構気に入ってくださる方がいらっしゃってるようですので、
もう少し多めに着ようと思いますっw



つばきんありがとうございました~!


お返しは首を洗ってまっていろです!!

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

落書き詰め合わせ~

今日は落書き詰め合わせでお茶をにごします~


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

ジャイアンツ少女 『読売 うさこ』誕生です。

結構前の話ですが、
新キャラをつくりました~




psu20101214_030219_011.jpg

読売 うさこ

ジャイアンツファンの子です。
ドームのシーズンシートで応援する子。
性格は傲慢かつ高飛車で、第一印象は嫌われがちな子です。




これが 読売うさこの スペックだ!

うさこヘッド 巨人のことしか考えない。
うさこヘアー うさぎイメージのつもり。髪の量が多いので後ろの席の邪魔になっている。
うさこフェイス 生意気そうな高飛車フェイス。
うさこアイ 強気だけど巨人が負けそうになると涙ぐむ。実はコンタクト。
うさこイヤー 巨人に都合のいいことしか聞こえない。
うさこマウス 生意気なお嬢様発言が飛び出しまくるので嫌われがち。
うさこバスト そこそこ。
うさこアーム オレンジタオルを振ることが多い。
うさこレッグ あまり速くない。


なんだかどうしようもないキャラですね。





psu20101126_092037_014.jpg

とりあえずチュートリアルでライストと
わかめヒューガのパトカをゲットです。




psu20101126_103036_016.jpg

ヴィヴィアンも行ってみました。
巨大ツインテールのせいで、博士の顔がみえません。




psu20101126_103113_017.jpg

二人(森放棄周回でミッション達成する気ないなコイツ…)



ぼちぼち時間のある時にやっていきたいとおもいます。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
