

Po2イベント開始ですねっ

以前ブロさんにPo2の私のキャラを撮って貰ったものを
記事にしようとしましたら、
不注意から全部消えてしまいました…

20100128002320.png
*こんな感じに撮ってもらいましたです。

今度もう一回書くとしまして、今日はPo2イベントの雑談でも。






テーマ: ファンタシースターポータブル | ジャンル: ゲーム

鉛筆ブラシ作成中…

普段ラクガキしているドローイングソフトをいじってみまして、
鉛筆っぽい感じを表現しようとしています。



WS000053.jpg


鉛筆っぽく見えますかねっ?


昨日から報酬期間がスタートしましたね。
ちょっとでもテクあげれればいいなって思ってます。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

ファミ通コネクト!オン買ってきました~

先日発売されました、ファミ通コネクト!オンを
買ってきました~。



あまり記事の内容には触れませんが、
まさか1ページも取ってもらえるとは思わなかったので、
とってもびっくりしました。
ありがとうございます♪

マイルームはセンスがないなりに、
自分の好みになるようにお部屋作りしていますので、
こういったカタチで取材を受けて、嬉しかったです。

とってもいい思い出になりました~、
このコネオンは保存版にいたしますっ♪



psu20100114_034257_033.jpg

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

リンク追加いたしました~♪

リンクを追加させていただきました♪


◆あばれ娘の野望

KANさんのブログです。
絵がとってもお上手です。特に黒の使い方が上手いと思います。
モノクロの表現、わたしはとても苦手なので羨ましいです~っ



◆てんごくのおもちゃばこ

MADEinHEAVENさんのブログです。
DCPSOからのプレイヤーさんのようです~
はじめたばかりですので、これからが期待ですね。



これからもよろしくお願いします♪
また、こんなブログですが、リンク貼りたい方は、
ぜひぜひお問い合わせしてくださいね~
こちらからも貼り返させていただきます♪

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

イベント実質最終日

最近疲れがたまってきまして、
ついこんな感じになってしまいます・・・


つよいこおねむ

*モデルつよいこ

水底を回したいのですが、テク連打していますと、
妙に眠たくなってきますね…w

休憩をとるとさっぱりするのですが…w

ちょっと忙しくなってるのもあって、
あまりイベントは最近回せてないです。

でも今日はイベント実質最終日。
出すのは厳しいとは思いますが、
最終日くらい魔石掘りに勤しんでみようかと思っています。

みなさんも、経験値なり、ロマン求めたりなりでの、
ラストスパートファイトですよ~♪

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

1/28のミッション配信情報

最近やる気なのかどうなのかわかりませんが、
ソニチがまたミッション配信情報をしています。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

いただいた宝物2010

普段の掲載とは別に、いただいた絵などを、
自分のアルバム作りも兼ねて、ここに纏めていこうと思います。
たまにここを眺めて、ニヤニヤする用でもありますっw

追記からご覧くださいませ。

掲載はABCアイウエオ順です~っ



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

お友達イラスト Vol.70 まっぴ

今日のお友達イラストは…

ヒューマンFMのまっぴ(麻尋さん)です。

なんとイラストもこれで70回目ですよ~っ♪


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

動画投稿企画 『新番組:Phantasy Star Universe』が始動します。

PSU動画の敏腕プロデューサー、ブラガキスクさんが、
9ヶ月ぶりに、新合同動画企画を立ち上げるようです。



久々の動画企画。
待ち望んでいた方々も多いのではないでしょうか。
今年に入りまして、なかなかPSU動画も上がらないですしね。
ひとつの起爆剤になるのは確かでしょう。


詳細はブラガキスクさんのブログ、『Watered LinK』にて確認お願いいたします。


あたかも『新番組』のように見せる動画を募るようです。
オープニング風味でもエンディング風味でもいいそうです。

動画の経験あんまりない私でも、
静止画メインなエンディング風味なら出来るかな…
上手く時間を使えそうでネタが浮かびましたら参加したいと思います♪

ストーキーさんなんかは、もうかなりのノリノリで、
色々構想が練上がってるようですよ♪
他の動画師さんも、参加しそうな方々が多いようで、
久々に大きいお祭りになるのではないでしょうか~っ。
いちPSUファンとしても、とっても楽しみですね。

なにか追加で企画の方から発表がありましたら、
ぴすゆにでも追いかけて宣伝したいと思います~っ


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

ブログ開設一周年♪

当ブログ
『ぴーすふる☆ゆにばーす ~今日も青と緑のハコ~』が
開設一周年を迎えました。




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

ファミ通コネクト!オンに掲載されますので宣伝を…

縁ありまして、ファミ通コネクト!オンに
掲載してもらうことになりました。



1/27発売の、『ファミ通コネクト!オン』の、PSU記事にて、
私のキャラクター『シルフィ』を載せさせて頂きます。
(事前宣伝の許可はコネオン様から頂いています)

記事内容は『こだわりのマイルーム』です。
わたしのマイルームを掲載させていただく予定です。
いくつかインタビューもさせて頂きましたので、
もしかすると、私のつたない返答も載っているかもしれません。
普通に緊張したのでなに話したか覚えてませんw
(ログ見れば載っていますが、見るのが怖いw)

取材の時は大変お世話になりました…;


もし、興味がございましたら、
今月末発売のコネオンを手に取ってもらいまして、
読んでくださると嬉しいです♪


ファミ通コネクトオン!さんのサイトはこちらです。


今回は100%宣伝記事でした!
PSUでのコネオンイベントはいつかな~

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

GCミッション行ってきました。

今週配信のGCミッションへ、
数周ですが繰り出してみました。


以下、新規武器の戦利品です。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

リンク追加しました♪

またもや、リンクを追加いたしました~っ。
この際なので、仲良くさせてもらっていますフレのブログを、
見つけては追加してしまいました。

不都合ありましたら報告お願いしますね~っ。


◆らいちゃんの獅子奮迅記

ここ最近にしてPSUをお始めになりました、雷童子さん(通称:らいちゃん)のブログです。
ID17万台!! とっても新規さん。
イラストもお描きになられていますよ。 とっても上手いです。
これからもエリハム目指して頑張ってほしいです♪



◆アペ風味

LLFC物資補給課のマムルさんのブログです。
たくさんリニアラインを頂いています! ありがとうございます。
でも、普段から『メカマムル』さんでお会いしていまして、
この前はじめて生身Verのマムルさんを観ました…w



◆雨月堂で月を見ながら雨宿り

箱360版のPSUから移住してきました、雨さんのブログです。
また箱版も続けていらっしゃるようなので、二足のわらじなのでしょうか。
こちらの比重が高いようではありますが。
めきめきとレベルが上がっていきまして、今では一緒にS3も行けちゃいます。



◆勇者見習い

勇者見習い、けんたさんのブログです。
はじめて会ったときが、12月初旬で、レベル120前後だった気がするのですが…
先週カンストしていました。
とりあえずハムスター度では本家勇者よりずっと上ですね…
見習いらしい謙虚なブログを目指して欲しいですね!


と、いうわけで…
これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

明日のミッション配信情報

普段公式サイトを確認している方には、
すでに周知の内容ではありますが、
明日のミッション配信情報が載っていますね。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
