

久々に動画を作ってみました~(´ω`)



のこさんの絵を使わせていただいて、
久々に動画を作らせていただきました~

ProjectCUTEなのこさんの絵で、EDっぽく仕上げた動画です。

のこさんのこの絵をみて、
EDっぽい構図だなぁ~って思っちゃって、
つい創作意欲がむくむくと…

あまり手のかかってない(かける技術がない)動画ですが、
雰囲気だけでも、って感じでつくりました。
CUTEでPOPな曲にあわせてスクロールいたします(´ω`)

よろしかったら見ていただけると幸いです~。

ProjectCUTEももう新作でないのかなぁ~
ちょっと寂しいですね。

のこさん承諾ありがとうございました~(´ω`)




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

お誕生日動画頂きました~っ




シルフィさんお誕生日おめでとう - YouTube

↑クリックで飛べます。


ストさんたちからお誕生日お祝い動画を頂きました!

まさかのサプライズでした。

すごく作品としてしっかりできていて、感激するばかりでした。




追記からは動画内にありました一枚絵をしっかりいただいていますので、
そちらを掲載させていただきつつ…といったかたちに。

よろしければどうぞです。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

久々にニコニコ動画に投稿しました。

はじめに


二年ぶりにPSU動画をニコニコ動画にアップロードしました(´ω`)

追記からどうぞ~


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

動画作成中

WS000342_20111007124659.jpg

久しぶりに動画らしい動画を作っています。

追記からどうぞっ



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

動画撮影に混ざらせてもらいました~。




つよいこの動画撮影に混ぜてもらいました。

追記からどうぞ~



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

YouTubeにチャンネルを作成しました。



私事ですがYouTubeにチャンネルを開設しました。


追記からどうぞっ

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

動画紹介です。

先日配信の新PAを動画にしてまとめているものがありましたので、
紹介させていただきます。






Po2逆輸入スキルはどれも派手ですよね。
ランパがお気に入りです。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

動画紹介です~っ



蜃気楼さんのPSU新作動画ができました。

ビマニの人気曲『smooth』の
PSU版手書きアニメーション動画です。



わたしも動画に出させて頂きました~!
ヌルヌル動いてとっても素晴らしい出来になっています。
smoothを知らなくてもご覧あれな作品です。

蜃気楼さんお疲れ様でしたっ



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

4周年記念的な動画紹介です。

先日8/31でPSUもめでたく四周年を迎えました。

その日時にあわせて動画をたらんさんとヒナさんがUPしていましたので、
少々今更感漂いますが、ご紹介いたしますね。




今や手描きの人というよりオンマの人なたらんさんの新作です。
(インパクト的に考えまして)

パッと見、ゲームからそのまま飛び出てきたようなモデルですが、
これはすべて自作です。

本当にマルチな才能を発揮しているかただと思います…末恐ろしい…
リズムにあわせて、人型じゃないのにぐりぐりモデルが違和感なく動くのはすごいですね。

今回はダンスパーティーが開催されませんでしたので、
これがある意味4周年ダンパになってると思いますw






ヒナさんの新作です。

普段は再現動画なので、じっくりとつくりこんだ動画を制作しているヒナさんですが、
今回はネタに走っています。

とりあえず出落ちなので、見てもらえるとという感じですww

東方動画からの派生のようです。
あまり東方は詳しくないのですが、ホント色々ありますね。
人気だからでしょうけど…

無印・イルミナスのルミアのうざさは一級品だと思うのは私だけでしょうか…


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

たらん動画新作の紹介です~

PSU動画ファンならおそらく待望の、
たらん動画新作が発表されましたっ。





今回はまたいつもと違った切り口でして、
自分でオンマゴウグのモデリングを起こして、
それを踊らせているという野心作です。


前回紹介したときも同じことを言っていた気がしますが、
とりあえず観てみてくださると、凄さがわかるとおもいますよっ!

最近PSU創作動画は本数が少なくなってる中、
(実況や生放送は頑張っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいますが)
たらんさんは本当担ってくださってるなぁと思います。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
