

マイペースにまったりな方を描きました。

かりんさん

MHFのお知り合い華凛さんを描きました。

とはいっても、サーバーが違いますので、
Twitter上だけでお付き合いさせていただいています。

きっかけは私がよくこの方のブログを閲覧しているからなのですが。

見やすいブログに、早い情報など、
いつも楽しく閲覧させていただいています。

Twitter上で絵を載せますと、
いつも感想言ってくださってるので、
感謝のつもりで、らくがきですが
さささっと描かせていただきました。
資料もなかったもので…いろいろ端折ってます。

まさかのブログのプロフ絵にしていただいてまして…
今度はちゃんとしたの描きますね!w




そんな華凛さんのブログはこちらです。



夫婦で楽しくMHFプレイされてらっしゃいます。



テーマ: モンスターハンターフロンティア | ジャンル: オンラインゲーム

【MHF】ホルクに餌やり動画。

ホルクの餌やり動画をUPしてみました。

追記からどうぞっ


テーマ: モンスターハンターフロンティア | ジャンル: オンラインゲーム

【ELSWORD】クイズ紹介動画。

ELSWORDで先月から実装されています、
『エリオス・ワールド・クイズ』を紹介する動画をUPしてみました。


追記からどうぞっ


テーマ: ELSWORD | ジャンル: オンラインゲーム

【MHF】グークとお別れできませんでした。

16:9比率の動画を試すために、
巷で少し話題のグークのお別れキャンセル動画を撮って来ました。

追記からどうぞっ


テーマ: モンスターハンターフロンティア | ジャンル: オンラインゲーム

【MHF】秋のチャレンジキャンペーン開催



ソフトバンク杉内「新規加入には優しくて既存の人はそのまま」



追記からどうぞ~

テーマ: モンスターハンターフロンティア | ジャンル: オンラインゲーム

【ELSWORD】アバターデザインコンテスト開催

WS000307_20110929125253.jpg

          (C)ハンゲーム・ELSWORDアバターデザインコンテスト

ELSWORD公式ページにて、アバターデザインコンテストが開催されています。



テーマ: ELSWORD | ジャンル: オンラインゲーム

【MHF】グリコのおまけ。



寒くなってきた頃にアイスのコラボ。


テーマ: モンスターハンターフロンティア | ジャンル: オンラインゲーム

【MHF】MHFリスタートキャンペーンが開催されます。



詳細は画像をクリックです。

明日には大型アップデート『フォワード2』が実装されるMHFに、
『MHFリスタートキャンペーン』というものが開催されます。

しばらく休止していた人(要10.0以前に60日課金)と、
まだ一度もMHFを課金していない人限定で、
一週間タダであそべるというものですね。

この機会に気になっている方は利用してはいかがでしょう。


↓ちょっとしたどうでもいい追記

テーマ: モンスターハンターフロンティア | ジャンル: オンラインゲーム

【MHF】フォワード2のPVが配信されています。




本当にPVの編集はいつも神だとおもいますw

新しいモンスターゴゴモアもそうですが、
特異個体もとっても面白そうですね。

テーマ: モンスターハンターフロンティア | ジャンル: オンラインゲーム

【MHF】 「MHF ファンブログコンテスト」開催

MHFにて、ファンブログコンテストが開催されるようです。

詳細はココ!

テーマに沿った内容の記事を書きまして、
見事優秀賞に選ばれますと、
賞品がもらえるようです。

普段のコンテストに比べると、
非常に賞品がささやかなものになっていますが、
普段の『誰でも参加できる』ものではなく、
ブログを持っている人だけが参加できるものなので、
このくらいでちょうどいいのでしょうね。

PSUも、こういったイベントもやってもらえるといいのですがw

わたしも何か思いついたらMHF記事書いてみようかなぁ。
(こういうとなかなか思いつかないものですが…)

テーマ: モンスターハンターフロンティア | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
