

レイヤリングウェア

シャレットちゃん0129

レイヤリングウェアのうちのこかきました。

レイヤリングウェアは高くてなかなか手を出しづらいです。
2000円くらいでほしい服選べると嬉しいのですけどね

設定6すごい

WS000424.jpg

すごくお久しぶりです。


今更ですが設定6が追加されましたね。
ロビーやマイルームでしか動かせませんが(クエストではちょっと厳しい)、
それでも綺麗だなぁーってつい撮影してしまいます。





WS000423.jpg

シャレットちゃんでぱしゃぱしゃ




pso20160507_022954_023.png
pso20160507_023653_063.png


最近配布された猫ポーズもかわいいですね。
ロビアクとかメセタじゃ買えない勢なので、配布はとっても嬉しいです。


それでは、また。

あけましておめでとうございます

54465520_p0.png

あけましておめでとうございます
ほぼ廃墟なブログですが、今年もよろしくお願い致します。

うちのこシルフィ描いてみました。
髪の色結構綺麗にできた気がしたので、ちょっとお気に入りです。

男の娘

ふじのん1011

ショタっ子描きました(´ω`)

ぷく~

桔梗0714

ぷくーっとした桔梗。

基本わがままです。

かるびなさん

カルさん水着0622

水着かるびなさんを描きました。

絵が溜まってきてますので細々とあっぷしていきます。

おしり

ころさん0613

おしりを描いてみました。

広告でてたので回避回避!
Page top
